ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)c抜け5v意地っ張りコイキング 求)なにか

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)c抜け5v意地っ張りコイキング(理想)

欲しいモノ

募集ポケモン決めてません。理想個体 もしくわ♂♀セットでV補完ができるもの募集です!

メッセージ

投稿日時 : 2013/11/01 08:09

最終更新日時 : 2013/11/01 23:52

スポンサーリンク

コメント(27件)

LowLFM34@LowLFM/TN=gamiB
>31 交換遅くなってすみません。
交換ありがとうございます!
個体値間違っていたら教えてください。

あとちょいミスってすみませんでした><
良い評価(21人)
13/11/01 23:49
suitti11433@suitti114/スイッチ
交換ありがとうございました!ポケトレが100連鎖くらいまで行ってなかなか終われなくて遅くなりました…また機会があれば交換お願いします
良い評価(13人)
13/11/01 23:49
LowLFM32@LowLFM/TN=gamiB
>31 こんばんは
今潜ってます!
見つけたら交換おねです!
良い評価(21人)
13/11/01 20:41
suitti11431@suitti114/スイッチ
戻りました!何時ごろに潜れますか?
良い評価(13人)
13/11/01 19:35
LowLFM29@LowLFM/TN=gamiB
>28 >13 交換ありがとうございます!
個体間違っていたら教えてください。
良い評価(21人)
13/11/01 11:19
LowLFM27@LowLFM/TN=gamiB
>26 今ログインできます。
お手すきでしたら交換よろしくお願いします!
良い評価(21人)
13/11/01 11:06
LowLFM25@LowLFM/TN=gamiB
>24 はい、昼の11時頃です。
紛らわしい書き方ですみませんでした。
良い評価(21人)
13/11/01 10:13
LowLFM23@LowLFM/TN=gamiB
>22 了解しました!
はい、それで大丈夫ですノ
今少し忙しいので11時以降に交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
13/11/01 10:09
LowLFM21@LowLFM/TN=gamiB
>18 はい、大丈夫ですよ
返答遅くなってすみませんでした。
良い評価(21人)
13/11/01 09:51
LowLFM20@LowLFM/TN=gamiB
>19 はい、大丈夫ですよ!
NNなににしましょうか?
良い評価(21人)
13/11/01 09:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク