ポケモントレード

@suitti114 コメント履歴 (238件)

スポンサーリンク

suitti114(求)TSV.PSV特定
@negi_0204/ネギさん

あ、もし条件によっては頼みたいのですが何がほしいですか?
@suitti114/スイッチ13/12/10 20:17
suitti114(求)TSV.PSV特定
 @JunTotal12/じゅんさん

個体によっては出来ると思います。どんなのが希望ですか?
@suitti114/スイッチ13/12/10 19:47
suitti114(出)理想個体複数体 (求)5VS0冷静ヒトツキオシャボ
すみません、いつでも待つと言いましたが大体どれくらいかかりますか?
@suitti114/スイッチ13/12/08 09:35
suitti114(出)理想個体複数体 (求)5VS0冷静ヒトツキオシャボ
あとからですみません…もしよければ化あまりでいいので夢ヤドンの♀もらえないでしょーか?
@suitti114/スイッチ13/12/05 18:36
suitti114(出)理想個体複数体 (求)5VS0冷静ヒトツキオシャボ
すみません、お返事遅くなってしまいました…時間はいくらでも待てます!出来ればめざ氷エリキテルとカイロスが欲しいのですが駄目でしょーか?こちらは残念ながらダイブボールは出せませんが♀ゴージャスボールなら出せます!検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/12/05 18:19
suitti114(出)理想個体複数体 (求)5VS0冷静ヒトツキオシャボ
はじめまして!エリキテルのめざ氷理想個体っていますか?
@suitti114/スイッチ13/12/05 16:21
suitti114出)夢ハリマロン
はじめまして!よければオンバットのすり替え遺伝理想個体と交換しませんか?検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/12/01 22:15
suitti114孵化余り同士交換しましょう
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/17 10:19
suitti114孵化余り同士交換しましょう
いえいえ別に大丈夫ですよ―^^
フレコ登録しておきます!
@suitti114/スイッチ13/11/17 10:03
suitti114孵化余り同士交換しましょう
はじめまして!闇の石出すんでグライガー交換出来ますか?
@suitti114/スイッチ13/11/17 09:52
suitti114(出)孵化余り (求)孵化余り,3V以上メタモン等
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/16 17:12
suitti114(出)孵化余り (求)孵化余り,3V以上メタモン等
大丈夫ですよーフレコ登録しておきます!
@suitti114/スイッチ13/11/16 17:09
suitti114(出)孵化余り (求)孵化余り,3V以上メタモン等
遅くなって申し訳ありません…メタモンのACDとBCSでは駄目でしょうか?検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/16 16:59
suitti114(出)孵化余り (求)孵化余り,3V以上メタモン等
はじめまして!今DSがないのでわかりませんが3Vメタモン2体出せます!ちゃんと上記以外のものです

ヌメラの通常特性♂と♀オンバット希望です
@suitti114/スイッチ13/11/16 15:06
suitti114出.色オンバット高個体  求.提示お願いします。
はじめまして!時間をいただけるのならA抜き5Vのトゲピー作れますが大丈夫でしょうか?検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/14 20:33
suitti114出)カラナクシHBCDv穏やかよびみず地割れ遺伝 求)4v以上性格一致遺伝持ち等
はじめまして!カラナクシのSの個体値はなんぼでしょうか?
@suitti114/スイッチ13/11/13 15:46
suitti114出)ずぶとい5Vトリミアン
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/10 23:50
suitti114出)ずぶとい5Vトリミアン
すみません、あと7分くらい待ってもらっていいですか?もしよければその間にフレコ登録とTN教えてもらってよろしいでしょうか?自分勝手なこと言ってすみません(´・ω・`)
@suitti114/スイッチ13/11/10 23:39
suitti114出)ずぶとい5Vトリミアン
はじめまして!遺伝技はありませんが理想個体バケッチャかヌメラはどうですか?検討お願いします
@suitti114/スイッチ13/11/10 23:28
suitti114(出)孵化余り4V又は5V(求)闇の石、メタルコート、孵化余り
@dogidogi_/どギー

こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があれば是非交換しましょう

個体値はちゃんとあってました
@suitti114/スイッチ13/11/09 17:15

スポンサーリンク