ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り4V又は5V(求)闇の石、メタルコート、孵化余り

あげるモノ

【5V】
理想個体勇敢ヒトツキ理想個体特大バケッチャ
理想個体アクジェはらだいこ遺伝マリル
理想個体ヌメラ
ホルビー
ストライク

【4V】
竜舞逆鱗フレドラ遺伝ヒトカゲ
ヤヤコマ
ロトム
オンバット
クチート
クレッフィ
ゴース
逆鱗アイヘ遺伝フカマル
ラクライ
ギガドレ遺伝フシギダネ
カラマネロ
冷静ヒトツキ

欲しいモノ

上記のもの

孵化余りだと既に持っていたら断る場合があります。下にあるもの、こちらがあげるもの以外でお願いします

ウパー、ヒトモシ、イーブイ、ゴチム、クズモー、アチャモ、ケロマツ、ウデッポウ、トゲピー、ガルーラ、ヨーギラス、コイキング、ラッキー

メッセージ

性格、特性、Vの箇所などは聞いてもらえれば答えることができます。なお理想個体や5Vのポケモンに関しては石とメタルコート両方や理想個体同士の交換、又は孵化余り多数となります。

投稿日時 : 2013/11/09 16:02

スポンサーリンク

コメント(21件)

suitti11421@suitti114/スイッチ
@dogidogi_/どギー

こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があれば是非交換しましょう

個体値はちゃんとあってました
良い評価(13人)
13/11/09 17:15
suitti11420@suitti114/スイッチ
@mura2225/ムラヤマさん

別に大丈夫ですよ~国際孵化してる途中で余ったやつですから(  ̄▽ ̄)しかしSが30くらいと高いですが…

いえいえ少し返信など遅れてしまい申し訳ありません
良い評価(13人)
13/11/09 17:11
dogidogi_19@dogidogi_/どギー
スイッチさん
交換ありがとうございました!!
また機会があれば何卒よろしくお願いします!
一応個体の確認をしておいて下さい
良い評価(5人)
13/11/09 17:11
mura222518@mura2225/ムラヤマ
確認できました。
冷静ヒトツキ5Vでしたがよろしいのでしょうか?
とにかく迅速に対応していただきありがとうございました。
良い評価(17人)
13/11/09 17:07
suitti11417@suitti114/スイッチ
@mura2225/ムラヤマ

交換ありがとうございました。一応個体確認お願いします。また機会があれば交換お願いします
良い評価(13人)
13/11/09 17:04
dogidogi_16@dogidogi_/どギー
スイッチさん
準備ができたのでオンになっておきますね!
こちらはラプラス2匹でそちらはロトムと適当なのでお願いします
良い評価(5人)
13/11/09 16:57
mura222515@mura2225/ムラヤマ
フレコ登録しました。
こちらのキャラ名はアドニスです。
よろしくお願いします。
良い評価(17人)
13/11/09 16:56
suitti11414@suitti114/スイッチ
@mura2225/ムラヤマさん

了解です。フレコはこの文の下に書いてあるので登録お願いします
良い評価(13人)
13/11/09 16:51
suitti11413@suitti114/スイッチ
@dogidogi_/どギーさん

ダイブボールでお願いします!

了解です!登録しておきました
良い評価(13人)
13/11/09 16:48
mura222512@mura2225/ムラヤマ
メタルコート出せます。
2個送れますのでロトムと冷静ヒトツキがほしいです。
良い評価(17人)
13/11/09 16:40

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク