ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)理想個体複数体 (求)5VS0冷静ヒトツキオシャボ

あげるモノ

マイページにあるポケモンから複数体だします
ただし原則ストックしてないのでお時間に余裕あるかたでお願いします

6Vでしたらタツベイ(無邪気、モンボ♀、遺伝技はマイページと同じ)とハスボー(図太い、ネストボール、雨受け皿、♂、ギガドレイン)が出せます。自己産。NN変更可能。こちらはどちらか1体+理想個体1体でお願いします

欲しいモノ

冷静ヒトツキ
31-31-31-31-31-0(めざ氷)
できれば♀でダイブボールなら喜びます
他のオシャボでも大丈夫です

メッセージ

ポケモンによってはお時間いただきます
質問などもどうぞ

投稿日時 : 2013/12/05 14:38

スポンサーリンク

コメント(12件)

LugiasPyuyu12@LugiasPyuyu/lugias
suitti__/スイッチ さま
遅くなり申し訳ありません
できるだけ本日中にやりますね
良い評価(394人)
13/12/08 10:14
suitti11411@suitti114/スイッチ
すみません、いつでも待つと言いましたが大体どれくらいかかりますか?
良い評価(13人)
13/12/08 09:35
LugiasPyuyu10@LugiasPyuyu/lugias
わかりました。
できましたらご連絡いたします
良い評価(394人)
13/12/05 18:51
suitti1149@suitti114/スイッチ
あとからですみません…もしよければ化あまりでいいので夢ヤドンの♀もらえないでしょーか?
良い評価(13人)
13/12/05 18:36
LugiasPyuyu8@LugiasPyuyu/lugias
suitti__/スイッチさま
ではでき次第直接Twitterにご連絡いたします
両方理想個体作りますね
良い評価(394人)
13/12/05 18:30
suitti1147@suitti114/スイッチ
すみません、お返事遅くなってしまいました…時間はいくらでも待てます!出来ればめざ氷エリキテルとカイロスが欲しいのですが駄目でしょーか?こちらは残念ながらダイブボールは出せませんが♀ゴージャスボールなら出せます!検討お願いします
良い評価(13人)
13/12/05 18:19
LugiasPyuyu6@LugiasPyuyu/lugias
tsuyo_poooon/タングス さま
とりあえず先方様から本日中に返事なかったらお願いします
その場合ちなみに明日の夜にはできるかと思います
どちらにせよわかり次第Twitterに直接いれますね
良い評価(394人)
13/12/05 17:09
tungs_poke5@tungs_poke/タングス
>1さん待ち了解です。
急ぎではないので2、3日とかなら大丈夫ですが1週間必要とかなら降ります。
良い評価(114人)
13/12/05 17:06
LugiasPyuyu4@LugiasPyuyu/lugias
tsuyo_poooon/タングス さま
お返事ありがとうございます
しかし現時点では前のかたの返事次第としか言えないです。
めざ氷エリキテルの時間とどのようなポケモンをだしていただけるかの返事次第ですね
ちなみにそちら様は孵化にお時間は大丈夫でしょうか??
良い評価(394人)
13/12/05 16:56
tungs_poke3@tungs_poke/タングス
♂inゴージャスなら冷静5VS0出せますが希望されますか?
複数体とのことなのでこちらはHABD、S0or1勇敢テッシード♂、HABDS腕白バルチャイ♀inゴージャス、HABDS無邪気タツベイを希望したいのです。
良い評価(114人)
13/12/05 16:49

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク