ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求)孵化余り,3V以上メタモン等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て実質4V(下降補正抜きの4V or 下降補正込の5V)です.
ボールは適当です.
種類によっては5V用つがいで出せます.
・いじっぱりヨーギラス(逆鱗・龍の舞・追い打ち・ステロ遺伝)
・いじっぱりヒトカゲ♂(カウンター・ドラゴンダイブ・逆鱗・龍の舞遺伝)
・いじっぱり夢アチャモ♂(元親個体なのでLv25)
・いじっぱり夢ヤヤコマ
・いじっぱりコマタナ(追い打ち,不意打ち遺伝)
・わんぱくバケッチャ(特性:おみとおし,サイズ:通常サイズと特大サイズ)
・おくびょうロトム
・おくびょうオンバット(すり替え遺伝,特性:おみとおし)
・おくびょうイーブイ(あくび遺伝,♂:通常特性 or 夢特性,♀:通常特性のみ)
・ようきトリミアン
・ようきフカマル(アイアンテール・アイアンヘッド・逆鱗遺伝,特性:砂隠れ×3,鮫肌×2)
・ひかえめヌメラ(カウンター・溶ける遺伝,♂:通常特性のみ,♀:通常特性 or 夢特性)
・ずぶといヤドン(特性:マイペース♀)

欲しいモノ

・実質4V以上の孵化余り(遺伝技持ち大歓迎)
基本的に4Vだと1:1交換,5Vだと2:1交換です.
・3V以上のメタモン(HAS,HCS,ABD,ADS,BDS,ACD,BCS以外)

メッセージ

何と交換してくださるか,何を希望されるかはお気軽に書き込んでください!
ただ,すでに所持しているものだとお断りさせていただくかもしれません・・・

迅速に反応できるよう,最初は「相手にTwitterでリプライ通知する 」にチェックを入れていただけると助かります.
それと,トレーナー名も書いてもらえるとありがたいです.

投稿日時 : 2013/11/16 15:00

最終更新日時 : 2013/11/16 20:25

スポンサーリンク

コメント(12件)

astel_poke12@astel_poke/アステル
こちらこそありがとうございました.
またお願いします!
良い評価(5人)
13/11/16 17:14
suitti11411@suitti114/スイッチ
交換ありがとうございました!また機会があれば交換お願いします
良い評価(13人)
13/11/16 17:12
suitti11410@suitti114/スイッチ
大丈夫ですよーフレコ登録しておきます!
良い評価(13人)
13/11/16 17:09
astel_poke9@astel_poke/アステル
大丈夫ですよー.
今からで大丈夫ですか?
良い評価(5人)
13/11/16 17:01
suitti1148@suitti114/スイッチ
遅くなって申し訳ありません…メタモンのACDとBCSでは駄目でしょうか?検討お願いします
良い評価(13人)
13/11/16 16:59
astel_poke7@astel_poke/アステル
>いちのせさん
ありがとうございました.
個体確認お願いしますー.
良い評価(5人)
13/11/16 15:30
nanasetter6@nanasetter/いちのせ
交換ありがとうございました
個体値確認できました
良い評価(10人)
13/11/16 15:29
astel_poke5@astel_poke/アステル
了解です.
フレコ登録お願いしますー!
良い評価(5人)
13/11/16 15:19
nanasetter4@nanasetter/いちのせ
はい、2:2の交換でお願いします
良い評価(10人)
13/11/16 15:15
astel_poke3@astel_poke/アステル
>スイッチさん
了解ですー.
家帰ったら(?)どこがVのものをお持ちか連絡していただいてもいいですか?

>いちのせさん
2対2の交換希望ってことでいいんですよね?
でしたらラッキーとバチュルをお願いしたいです.
良い評価(5人)
13/11/16 15:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク