ポケモントレード

@KasshiQoo 評価 (46件)

スポンサーリンク

@bayern_21「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧な対応での交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(*・∀・*)!
@bayern_21/あかゴン2015/03/14 22:45
@NonSinging「良いユーザー」です!
迅速で丁寧に対応していただきました。交換ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2015/03/14 13:48
@26quintus「良いユーザー」です!
こちらが見逃していた件も真摯に対応して頂いて本当に助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます。またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@26quintus/くのりん2015/03/13 22:25
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
此方がお待たせしてしまいましたがとても丁寧かつ正確に交換をしてくださいました。とてもいいユーザーさんです!
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2015/03/10 00:13
@0_denzai_kyosan「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な取引をしてくださいました。
また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
@0_denzai_kyosan/ぜろえもん2014/12/28 17:06
@YY28_rpg「良いユーザー」です!
スムーズな交換を行うことができました!
交換ありがとうございした
@YY28_rpg/まっちゃ2014/12/27 20:25
@syena_hime「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきありがとうございました!
貴重なポケモン感謝です。
@syena_hime/しぇな姫2014/12/27 19:11
@Msn06sTns「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました
また機会があればよろしくお願いします!
@Msn06sTns/すいま2014/06/07 20:48
@anna550「良いユーザー」です!
スムーズに効果ができました!
ありがとうございました。
@anna550/ミウツー2014/06/06 22:44
@mail1010long「良いユーザー」です!
わずか5分ほどで
全ての過程をスムーズに終え
気持ちのいいとりひきになりました!
@mail1010long/りんごくん.2014/05/26 22:59
@kasaiakito「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただきました。交換ありがとうございました。
@kasaiakito/葛西2014/04/23 15:39
@pokesn「良いユーザー」です!
此方の時間等の要望を聞いていただいたり、丁寧に対応して頂けました。
また機会があれば交換お願いします。
@pokesn/ポケ垢2014/04/22 23:27
@pkmn_yu「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました
また機会があればよろしくお願いします(^-^)
@pkmn_yu/ゆう2014/04/19 09:32
@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズにトレードして頂きました。
また機会があればよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2014/04/17 22:17
@wasainn「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき助かりました^^交換ありがとうございました♪末永く大切に使わせていただきます(*´ω`*)
@wasainn/ミジンコ2014/04/17 16:24
@mikadukii「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲っていただきました!
また機会あればよろしくお願いします!
@mikadukii/ミカヅキ2014/04/16 15:55
@tomuyamun「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@tomuyamun/トムヤム2014/04/12 20:48
@liliyosyabo「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます(*´ω`*)
丁寧な対応で交換していただいて
感謝しております!!
@liliyosyabo/りりー@かがくのちから2014/02/07 20:59
@g9xx510「良いユーザー」です!
とても親切、丁寧なユーザー様でした。また機会がありましたら交換よろしくお願いします。
@g9xx510/5102014/02/06 23:37
@crimson_aisisu「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく交換させていただきました。

また機会があれば是非!おねがいします
@crimson_aisisu/あいしす2014/01/23 21:21

スポンサーリンク