ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

こみくぅ@ポケ垢さんのプロフィール

KasshiQoo
Twitterアカウント
@KasshiQoo
名前
こみくぅ@ポケ垢
フレンドコード
未設定 (こみくぅ)

はじめに
フレコが常にみちみちです(;_;)
どんどん削除しなきゃならない状態なのをご了承ください

自分のペースでポケモンやっていきます

持っているソフト
ORAS メイン:アルファサファイア(こみくぅ) サブ:オメガルビー(こみくー)アルファサファイア(こみくぅ♪)
XY   メイン:Y(周回中) サブ:X(周回中)
BW   メイン:W2(こみくぅ) サブ:B2(周回中)W(こみくぅ。)北米W(ComiQoo)
HGSS メイン:ソウルシルバー(こみくぅ) ハートゴールド(こみくー)
ダイパ メイン:プラチナ(周回中)

アドバンス系はもってないです(´・ω・`)

厳選大好き対戦苦手
回線弱者でレートに潜れない民
おしゃぼ厨で乱数厨。北米メタモン乱数も時々やってます
つまり、おかしなポケモンの楽しみ方してるアラサートレーナーです
周回用AS買ってしまった・・・
あれだ。パ○ンコにつぎ込むよりよっぽど健全な趣味だよ。ポケモンは
でも対戦はしない系廃人
ちなみに好きなポケモンは見ての通りラプラスです。天使すぎる嫁愛してる
すべてのラプラスにコンテストマスターリボンつけさすのが目標

登録日 : 2013/09/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに46人が「良いユーザー」と評価しています。

@gapaorice86「良いユーザー」です!
丁寧な対応、迅速な対応でした。 また機会があればお願い致します。
@gapaorice86/ガパオライス2015/05/01 22:32
@mediavolo「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、交換よろしくお願いします。
@mediavolo/リヴィス2015/05/01 22:19
@meria_poket「良いユーザー」です!
優良な個体を提供していただきました。対応も丁寧勝つスムーズで、とても気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/01 11:31
@hamapoke_「良いユーザー」です!
こちらの都合で時間が取れなかった時も、別時間を指定してくれるなど、丁寧でした!!
@hamapoke_/はまぽけ2015/04/04 18:07
@uwHh6ef0hpcf3EW「良いユーザー」です!
的確に、丁寧に対応していただきました。おかげで、とても良い交換になりました。はじめてでも安心して交換してできました。
@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン2015/04/02 20:14

もっと見る (46件) >>

トレード募集リスト

@KasshiQoo【終】出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ  (9)
出:HVヒードラン厳選用ムクホーク(NNヒードラン) HVスイクン厳選用ムクホーク(NNスイクン) HV三闘厳選用ムクホーク(NNせいけんし) HVボルトロス&トルネロス厳選用ムクバード(NNボル...
求:ムクホーク一匹につき ふしぎなアメ2 ポイントアップ2 ポイントマックス1
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢2015/12/08 20:36
@KasshiQoo【終】A抜け5V控えめスキンアマルス配布 (68)
出:A抜け5V控えめフリーズスキンアマルス バリアー/電磁浮遊/放電/ミラコ遺伝 国際孵化で大量に生まれました。だれか引き取ってやってください(´;ω;`)ウッ…
求:アマルス1匹に対しハートのウロコ1つorアメ1つ お気持ちだけで構いません
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢2015/05/01 11:04
@KasshiQoo【終】求)夢シェルダー 出)育成済個体のどれか1つ (8)
出:すべて育成済み個体(中にはロムリセしたROM産あります。NNは基本変えられません) マリルリ(NNるりるり) 意地っ張り/HS/力持ち ばかりき・じゃれつく・アクジェ・腹太鼓 ナットレイ(NNいが...
求:夢シェルダー♀ ボールはモンボ以外だったらなんでも構いません 性格個体値は気にしません。
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢2015/04/18 13:45
@KasshiQoo卵大交換会  (12)
出:厳選中に端数で出てしまったおしゃボの卵です ヒール 11 ゴージャス 3 ドリーム 1 ラブラブ 1 何が出るかはお楽しみ
求:卵1つにつきハートのウロコ1個
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢2015/04/04 20:24
@KasshiQoo【終】出)めざ炎理想個体フリーズスキンアマルス 求)アイテム (7)
出:臆病アマルス めざ炎理想個体(V-VUVU)特性フリーズスキン
求:アイテム 主にポイントアップ、ポイントマックス、ふしぎなアメ ポイア、アメなら2個以上 ポイマなら1個以上ほしいです
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢2015/04/02 13:00

もっと見る (23件) >>

コメント履歴

KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
@Sacri2210/さくりさん

交換ありがとうございました
こちらの都合で二転三転してしまい本当に申し訳ありません
又の機会があればよろしくお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/12 13:12
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
おまたせして申し訳ないです
今日なら1日いいですよ。ご都合のいい時間をお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/12 09:40
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
ごめんなさい。ちょっと交換できそうにない用事が入ってしまいました・・・
ホント申し訳ないですが時間を変えていただきませんでしょうか?
誠に勝手ですがよろしくお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/11 20:19
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
@Sacri2210/さくりさん
では今日の20時ごろでお願いします!
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/11 13:18
KasshiQoo出)伝説厳選用ムクホーク他 求)ポイアorあめ 
@Sacri2210/さくりさん
返事が遅くなってしまいましてごめんなさい。
今日はもう遅いので明日の都合のいい時間帯でお願いします
ちなみに夜8:00〜ならいつでもいいと思います
誠に勝手ですがよろしくお願いします
@KasshiQoo/こみくぅ@ポケ垢15/12/11 00:22

もっと見る (285件) >>

スポンサーリンク