ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あかゴンさんのプロフィール

bayern_21
Twitterアカウント
@bayern_21
名前
あかゴン
フレンドコード
未設定 (XY→アカネ ORAS→あかゴン)

☆Twitter変えたかったので一度退会して再ログインしました!

ポケモンまったりやってます!
ドリボ集め中...🌼

登録日 : 2015/03/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに9人が「良いユーザー」と評価しています。

@omoiizuru「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@omoiizuru/ふるさと2015/03/15 22:03
@robokey0803「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@robokey0803/ロボ2015/03/15 16:30
@0414bluestar「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただき、スムーズに気持ちよくトレードすることができました。 頂いた子は大切にさせていただきます。 またご縁があればお願いしたいと思える方です。本日は交換ありがとうございました...
@0414bluestar/青星2015/03/14 22:15
@beeaya1「良いユーザー」です!
いつも気持ちよくトレードさせていただいているユーザーさんです。今回もありがとうございました(*^^*)
@beeaya1/あや2015/03/14 10:17
@meria_poket「良いユーザー」です!
何度か交換させていただきましたが、スムーズに気分良く行わせていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/03/14 01:53

もっと見る (9件) >>

トレード募集リスト

@bayern_21【終】求)ドリボ♀カラナクシ〆 ソーナンス ズルッグ その他ドリボ♀ (32)
出:出) ポイア BPアイテム こちらの所持しているドリボ♀ポケモンなど
求:求) タイトル通りですが、ドリボ♀カラナクシ東 西 ソーナンス ズルッグ 所持していないドリボ♀ポケモン
@bayern_21/あかゴン2015/03/11 14:56

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

bayern_21おしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
交換ありがとうございました!
たくさんいただいてしまって申し訳ないです...!
頂いたポケモンたちはバッチリでした!
こちらのポケモンに問題ありましたらいつでも連絡してください。
機会があればまたよろしくお願いします☆
@bayern_21/あかゴン15/03/24 22:28
bayern_21おしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
そうでしたか!わざわざすみません!Twitterの方確認していませんでした(ToT)!
@bayern_21/あかゴン15/03/24 22:22
bayern_21おしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
潜っていますが、いらっしゃいますか?
@bayern_21/あかゴン15/03/24 21:47
bayern_21おしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
そうでしたか!了解です!
では本日の21時にお願いします!
@bayern_21/あかゴン15/03/24 20:09
bayern_21おしゃぼ同士の交換【リスト更新6月21日】
はい!わかりました〜〜!
@bayern_21/あかゴン15/03/23 22:03

もっと見る (69件) >>

スポンサーリンク