ポケモントレード

@Asyami_11 評価 (55件)

スポンサーリンク

@mukkuru_poke「良いユーザー」です!
貴重なカロス産6Vの個体を頂きました!ORASに連れて行って使っていきたいと思います!大事にします( ´ ▽ ` )ノ
@mukkuru_poke/ムックルかわいい2014/11/11 22:27
@ptmln55「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できました!ウロコまでつけていただいて感謝です!また機会があればよろしくお願いします!!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/11/11 00:42
@YMTyoshika「良いユーザー」です!
貴重なポケモンを交換していただきましたし、対応も早かったので気持ちよく交換できました。
ありがとうございました。
@YMTyoshika/芳佳@YMT2014/11/11 00:34
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました
交換でいただいた子は大事に育てますね
また機会があれば交換お願いします
@sinana_meitoku/ミナライ2014/09/08 00:41
@0414bluestar「良いユーザー」です!
非常に丁寧かつ迅速な対応をしていただき、気持ちよく交換することができました。
信頼できる方だと思います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
@0414bluestar/青星2014/08/30 21:07
@xxccly「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
とても信頼できる方です。
慣れないこちらにも丁寧に対応してくださり、終始安心してお取引できました☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@xxccly/カエデ2014/08/28 21:42
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
貴重な子を頂きました。交渉もスムーズで気持ちいい交換が出来ました。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2014/08/06 22:25
@jejenifa「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザーです!!
こちらの不手際にも迅速に対応していただきました。
@jejenifa/クサトカゲ2014/07/30 10:48
@hanpoke「良いユーザー」です!
とても丁寧で希望以上のことをしてくださる素敵なユーザー様です。アイテムや、お心遣いありがとうございました!
@hanpoke/はんポケ2014/07/30 08:32
@uiuiaaaa1122「良いユーザー」です!
とても丁寧でお早い対応をして下さいました。とても楽しく、気持ちの良いトレードでした、ありがとうございます!
また機会あれば是非お願い致しますー!
@uiuiaaaa1122/ごろやよ2014/07/21 19:54
@sugarspice___「良いユーザー」です!
気持ち良く交換出来ました。良いユーザーです。
@sugarspice___/イコン2014/07/06 22:36
@xyzygarde「良いユーザー」です!
対応がとても速く、非常にいい交換をさせていただきました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/04/15 00:18
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
とても迅速・丁寧に対応していただき、スムーズに交換ができました。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/04/14 23:38
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
迅速且つとても丁寧な対応で気持ちよくトレさせていただきました(^^)
また機会あればお願いします
@kon1tan2270/こにたん☆2014/04/14 23:23
@guraitu「良いユーザー」です!
素晴らしいユーザー様です、オシャボプテラありがとうございました!
@guraitu/グライツ2014/04/14 23:06
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
おしゃぼ6Vを交換していただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2014/03/19 22:40
@straycat040740「良いユーザー」です!
とても貴重なポケモンを交換していただきました、丁寧でとても良いユーザー様です。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
@straycat040740/にゃんくるす2014/03/19 19:29
@dragonite_08「良いユーザー」です!
貴重な個体にアイテムまで着けていただきました。トレードもスムーズに進み、とてもいいユーザー様でした。また機会があればよろしくお願いします。
@dragonite_08/Dragonite2014/02/13 21:31
@SeiAnge「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました(^^)ありがとうございました。
@SeiAnge/みゆき2014/01/31 22:01
@030_bitch「良いユーザー」です!
非常に気持ちよくトレード出来ました
信頼出来る方です
@030_bitch/びっち2014/01/28 17:44

スポンサーリンク