ポケモントレード

@uzura_yktr 評価 (57件)

スポンサーリンク

@m1o2r2o61「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきスムーズにトレードできました。
またよろしくお願いします。
@m1o2r2o61/ブイズ使<いた>い2014/10/18 16:17
@xxccly「良いユーザー」です!
貴重な個体を譲っていただき、ありがとうございました。
とても親切にしていただきました。
駄目元でお願いしたトレードに快く乗ってくださったことから始まり、こちらが起こした不手際もフォローしてくださって、初心者の自分でも終始安心してやりとりすることができました。
とても信頼できるあたたかい方です。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします♪
@xxccly/カエデ2014/09/28 20:25
@kaitoEG6renaP「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました♪
また機会がありましたら是非お願いいたします♪
@kaitoEG6renaP/k@ito2014/08/25 21:39
@hatuyuki71「良いユーザー」です!
不慮のミスにも迅速な対応をして頂けました。
また、コメント返信が早くとても助かりました。
@hatuyuki71/ちはや2014/08/25 21:20
@barusomu「良いユーザー」です!
夢♀との交換で、丁寧に対応していただきこちらの要求にも快く快諾してくれました。
感謝です!
@barusomu/バルソム2014/05/20 19:32
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応でとても助かりました。
夢♀との交換でしたが、とても満足のできるトレードができました。
また機会があればよろしくお願いします。
@ssuzuka1101/スズカ2014/05/20 01:29
@Nimbus503「良いユーザー」です!
すごく丁寧な対応でした。遅くまで孵化作業していただいてありがとうございました!
@Nimbus503/ニンバス2014/05/20 00:45
@mihoshi_「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でこちらの無茶にも迅速に対応してくれていい方です。素敵なユーザーさんです。
@mihoshi_/みほし2014/05/20 00:06
@Jubilus_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。
@Jubilus_/たぐま2014/05/19 18:26
@mugi_GX「良いユーザー」です!
新規乱数に時間がかかってしまってスムーズとは言い難いですが大変親切に対応して下さって恐縮です。頂いたポケモンは大切にさせていただきます!また機会があればもっとスムーズに交換したいて思いますのでよろしくお願いいたします
@mugi_GX/スバルレギン2014/05/16 23:03
@garnet_495「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき、良いトレードができました。
@garnet_495/がーねっと2014/05/16 03:32
@yuunou_tinko「良いユーザー」です!
丁寧な対応でした。ありがとうございました
@yuunou_tinko/ゆうしゃ2014/01/22 18:53
@pokepomu「良いユーザー」です!
お忙しい中、交換ありがとうございました!こちらの都合に合わせてくださったり、とても丁寧に対応してくださりました。また機会があればお願いしたいなあと思える素敵なユーザーさんです(*'ω'*)ありがとうございました。
@pokepomu/ぽむぽむ2014/01/08 12:11
@2karuga「良いユーザー」です!
相互図鑑登録のトレードをさせていただきました。
こちらの質問にも丁寧にお答え下さりありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します^^*ノ
@2karuga/鵤2014/01/05 21:14
@mittttttto「良いユーザー」です!
当方に不備がありましたが大変丁寧な対応をして下さいました。お心遣い感謝致します。
@mittttttto/みと@ポケモンに駆逐される2013/10/23 23:50
@shiyo2002「良いユーザー」です!
交換してもらったものには問題がありませんでした!
また機会があれば交換したいと思います!
@shiyo2002/SHIーX2013/10/21 20:17
@gold_0808「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良いトレードができました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@gold_0808/雪代2013/10/19 23:14
@pukkatoppo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@pukkatoppo/きょう@TNクレア2013/10/11 00:40
@kogeniku0403「良いユーザー」です!
相手の都合で遅れてしまったため元々のトレード予定のポケモンにプラス1匹してくれるなど丁寧な対応でした
@kogeniku0403/コゲ肉2013/10/09 00:37
@chu__pika「良いユーザー」です!
夢特性ばっちりでした。
丁寧な対応なおかげで、はじめてとは思えないスムーズな交換が行えました!
ありがとうございました。
@chu__pika/ゆー2013/09/22 01:58

スポンサーリンク