ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

バルソムさんのプロフィール

barusomu
Twitterアカウント
@barusomu
名前
バルソム
フレンドコード
未設定 (バルソム)

switchフレコ→SW-5991-2212-0041

登録日 : 2014/03/19

最終更新日 : 2020/01/03

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに5人が「良いユーザー」と評価しています。

@v_lclight「良いユーザー」です!
丁寧でとてもスムーズに交換が行えました。ありがとうございました。今後機会があれば是非お願いします。
@v_lclight/ろこ2015/03/03 22:29
@gundam4571「良いユーザー」です!
トレードありがとうございましたo(_ _*)o また機会ありましたら宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
@gundam4571/Freedom2014/11/23 00:19
@POKEGEN13「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。
@POKEGEN13/げん2014/05/26 21:46
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました! こちらのミスでご迷惑をおかけしたにも関わらず、終始丁寧な対応をしてくださる良いユーザーさんです! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します!
@uzura_yktr/うずら2014/05/20 19:36
@Drc_Etoile「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を進めることができました!ありがとうございましたm(_ _)m
@Drc_Etoile/波瑠璃2014/05/19 20:16

もっと見る (5件) >>

トレード募集リスト

@barusomu【終】出)ラブボ、マスボ以外のオシャボ1個orかえんだま 求)ヘビボ (5)
出:タイトルの通りです。こちらからは レベボ、ムンボ、ドリボ、フレボ、ルアボの内1個かかえんだま出せます。
求:ヘビーボール
@barusomu/バルソム2020/01/03 09:22
@barusomu【終】出)6Vメタモン 求)やみのいし (11)
出:自己乱数産6Vメタモン(性格指定可)
求:やみのいし
@barusomu/バルソム2015/03/06 23:32

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

barusomu出)ラブボ、マスボ以外のオシャボ1個orかえんだま 求)ヘビボ
>>4 こちらもヘビボ確認させて頂きました!交換ありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします!
@barusomu/バルソム20/01/03 09:35
barusomu出)ラブボ、マスボ以外のオシャボ1個orかえんだま 求)ヘビボ
>>1
るる様コメントありがとうございます!はい、その条件で大丈夫です。こちらも今から交換可能です。パスワード0388で立てました。TN バルソムです。
@barusomu/バルソム20/01/03 09:28
barusomu出)火炎玉(かえんだま) 求)有効5V孵化余り、アイテム
>>14 了解しました!
@barusomu/バルソム19/12/15 01:26
barusomu出)火炎玉(かえんだま) 求)有効5V孵化余り、アイテム
>>8 了解しました。明日ならまた0時以降なら交換できますが、大丈夫でしょうか?
@barusomu/バルソム19/12/13 20:37
barusomu出)火炎玉(かえんだま) 求)有効5V孵化余り、アイテム
>>5 了解しました!今から諸事情で出かけなければならなく、帰ってくるのが0時になりますので、また交換可能な時間帯を教えて頂ければ幸いです
@barusomu/バルソム19/12/13 15:38

もっと見る (65件) >>

スポンサーリンク