ポケモントレード

@69_neko_96 コメント履歴 (348件)

スポンサーリンク

69_neko_96出)孵化余り求)アイテム、ウルトラ個体
追加で夢ワシボンもできらばお願いしたいと思いますm(_ _)m
@69_neko_96/黒猫17/01/09 11:09
69_neko_96出)孵化余り求)アイテム、ウルトラ個体
はじめまして。
レベル夢ガルーラ、ラブラブ夢ヌメラ、ルアー夢ヒトデマン、レベルヒノアラシ、ラブラブ夢ラッキー、ヘビーバクガメス希望です。 
こちら所持済みオシャボ個体につきましては http://yakkun.com/bbs/trade/u1184をご覧ください。
足りない場合は銀の王冠を提供しようと思いますのでご検討よろしくお願いします。
@69_neko_96/黒猫17/01/09 11:07
69_neko_96【出】オシャボ孵化余り【求】オシャボ・道具
こちらこそご検討頂きましてありがとうございますm(_ _)m
それでは足りない分は銀の王冠でも大丈夫でしょうか?
こちらしずくさんの希望の6体と銀の王冠2つでの交換を希望したいと思います。
もし起きていらっしゃれば今から交換でも大丈夫でしょうか?
もちろんお昼頃での交換でもこちらは大丈夫ですので( ´ ▽ ` )ノ
@69_neko_96/黒猫17/01/07 03:59
69_neko_96【出】オシャボ孵化余り【求】オシャボ・道具
しずくさん、はじめまして。
ガンテツ孵化余り同士の交換をお願いしたいと思い連絡致しました。
夢イーブイ@フレンド、ムーン、ラブラブ(アシストパワー、あくび、ねがいごと、のろい)
夢ヒドイデ@ムーン、ラブラブ(くろいきり、たくわえる、のみこむ、はきだす)
夢ジャラコ@ラブラブ(りゅうのいぶき、きしかいせい、カウンター)
夢カリキリ@ラブラブ(ギガドレイン、リーフストーム、アロマセラピー、ウェザーボール)
ミミッキュ@レベル(おんねん、あくむ、みちづれ、のろい)
以上の個体を提供できます。
こちらは夢ドロバンコ@レベル、夢トゲデマル@スピード、ツタージャ@ムーン/フレンド、チコリータ@ラブラブ、夢ベトベター@フレンド、ミミッキュ@ラブラブ、ヤレウータン@スピード
を希望したいと思います。
数が多くなってしまいましたが良ければ検討お願い致します。
@69_neko_96/黒猫17/01/07 03:29
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>15
交換は明日の夜で構いません。
こちら18時以降でないと交換できないので帰宅しましたらご連絡差し上げます。
@69_neko_96/黒猫14/04/30 00:21
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
交換予定の皆様、こちらそろそろ就寝しようかと思いますので交換は明日(日付が変わってしまったので今日)の18時以降にお願いします。
こちらのFCは補足に書き加えておきました。
そちらの孵化が終わり次第書き込みお願いします。
すぐに交換ができるようにTwitterにてご連絡差し上げようかと思いますのでよろしくお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/04/30 00:20
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>10 >>11
書き込みありがとうございます。
ココドラ了解しました。
お互い時間がかかるかと思いますので交換は明日(日付が変わってしまったので今日)の夜でもよろしいでしょうか?
@69_neko_96/黒猫14/04/30 00:05
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>9
返信遅れて申し訳ありません。
NN了解しました。
5世代FC教えて頂いてもよろしいですか?
こちらのFCは補足のところに書いておきます。
@69_neko_96/黒猫14/04/30 00:00
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>7
その3体に関しては5世代で♂のみしか確認されておりませんので通常特性で大丈夫です。
色孵化乱数の親に使うだけなので不問で構わないですよ。
@69_neko_96/黒猫14/04/29 23:16
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>5
了解です。
野生乱数ですしゴジャボは店で普通に売ってますのでできますよ。
そちら4体の孵化が終わりましたらまた書き込みお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/04/29 23:07
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>2
書き込みありがとうございます。
早速乱数に入りたいと思います。
そちらの孵化に時間がかかるかと思いますので準備ができ次第5世代FCとともにまた書き込み頂ければと思います。
@69_neko_96/黒猫14/04/29 22:46
69_neko_96(求)5世代夢♀等 (出)5世代色野生乱数
>>1
書き込みありがとうございます。
色シャンデラ希望とのことですがこちらの提供は色ヒトモシになります。
色シャンデラ希望というのは何か進化後に覚えさせる必要がある教え技があるということでしょうか?
あとテンプレを使用して頂くように注意書きに書いたのですがお読み頂けましたでしょうか?
@69_neko_96/黒猫14/04/29 22:41
69_neko_96(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム
>>11
ムーバーのみにエラーが出るのかと思ったらバンクにも出始めました…
バンクも無事通ってからまた連絡させて頂きます。
申し訳ないです…
@69_neko_96/黒猫14/04/29 11:39
69_neko_96(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム
>>9
今やっとムーバー通りました!
あとはバンクで受け取るのみです。
時間がかかってしまい申し訳ないです。
もうすぐ交換可能かと思いますのでよろしくお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/04/29 11:09
69_neko_96(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム
>>7
すみません、何度も試しているのですが連続でエラー表示されてしまってなかなか繋ぐことができません。
恐らくサーバー側に原因があると思います。
11時までにはどうにか繋げるよう努力しますができなかった場合12時頃の交換でもよろしいでしょうか?
@69_neko_96/黒猫14/04/29 10:54
69_neko_96(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム
>>5
サーバーがロックされてしまったらしくしばらくかかりそうです。
10分くらいお待ち頂けますか?
@69_neko_96/黒猫14/04/29 10:22
69_neko_96(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム
>>3
了解しました。
これから6世代に輸送しますのでFC登録後オンにしてお待ちください。
@69_neko_96/黒猫14/04/29 10:14
69_neko_96(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム
>>1
書き込みありがとうございます。
色ヤドンですね、NNの希望はありますか?
交換希望世代ありましたらお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/04/29 10:04
69_neko_96(出)色夢ドリュウズ非理想 (求)アイテムなど
>>6
交換ありがとうございました。
特性カプセル大切に使わせて頂きます。
@69_neko_96/黒猫14/04/19 13:24
69_neko_96(出)色夢ドリュウズ非理想 (求)アイテムなど
こちら今からオンラインになりますね。
@69_neko_96/黒猫14/04/19 13:17

スポンサーリンク