ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色夢ドリュウズ非理想 (求)アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数で個体値間違えたまま送ってしまった色夢ドリュウズです。

性格:意地っ張り
特性:型破り
個体値:HACSV
技:アイへ、ステロ教え

欲しいモノ

48BP以上のアイテム。
希望者が複数いる場合は特性カプセルを出してくれる方を高見します。

メッセージ

先着1名です。
非理想でも可愛がってくれる方を募集します。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/04/19 12:58

最終更新日時 : 2014/04/19 13:26

スポンサーリンク

コメント(8件)

69_neko_968@69_neko_96/黒猫
>>6
交換ありがとうございました。
特性カプセル大切に使わせて頂きます。
良い評価(22人)
14/04/19 13:24
kurenai3187@kurenai318/不穏な空中しろさん
交換ありがとうございました!
良い評価(24人)
14/04/19 13:24
kurenai3186@kurenai318/不穏な空中しろさん
遅れましたー今からあがります!
良い評価(24人)
14/04/19 13:20
69_neko_965@69_neko_96/黒猫
こちら今からオンラインになりますね。
良い評価(22人)
14/04/19 13:17
69_neko_964@69_neko_96/黒猫
>>3
了解しました。
では15分頃に交換お願いします。
良い評価(22人)
14/04/19 13:05
kurenai3183@kurenai318/不穏な空中しろさん
お返事ありがとうございます。こちらあと10分ほどで交換できますー
良い評価(24人)
14/04/19 13:04
69_neko_962@69_neko_96/黒猫
>>1
書き込みありがとうございます。
カプセル出して頂けるということでぜひお願いしたいと思います。
交換希望時間等ありますか?
良い評価(22人)
14/04/19 13:03
kurenai3181@kurenai318/不穏な空中しろさん
はじめまして、交換希望です。こちらカプセルだしますいかがでしょうか?
良い評価(24人)
14/04/19 13:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク