ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)色孵化野生乱数失敗作 (求)48BP以上のアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化野生乱数にて、個体値遺伝ミス、シンクロミスなどによってできた失敗作を出したいと思います。
非理想でも大切にして頂ける方に差し上げたいと思います。
・色ヤドン 図太い 再生力 C抜け5V
・色シンボラー 臆病 マジックガード HA抜け4V
・色シンボラー 臆病 マジックガード HAD抜け3V
・色ダンバル 意地っ張り クリアボディ BSV
・色グライガー 穏やか 砂隠れ 6V@ダイボ×2
まだ5世代にいるのでNN変更したい方は言って頂ければ変更致します。

欲しいモノ

48BP以上のアイテム
特性カプセルを出して頂ける方を優遇します。

メッセージ

非理想でも色違いを集めているという方がいらっしゃったら交換お願いします。

投稿日時 : 2014/04/29 09:51

最終更新日時 : 2017/03/08 20:32

スポンサーリンク

コメント(13件)

kita_sato13@kita_sato/きた さと
大丈夫ですので、お気に入りなさらず!では、ご連絡お待ちしております(^^)できたら、直接リプライいただけだら早めに返信できると思います!
評価100%(1人)
14/04/29 11:45
69_neko_9612@69_neko_96/黒猫
>>11
ムーバーのみにエラーが出るのかと思ったらバンクにも出始めました…
バンクも無事通ってからまた連絡させて頂きます。
申し訳ないです…
良い評価(22人)
14/04/29 11:39
kita_sato11@kita_sato/きた さと
無事に繋がってよかったです(^^)では、待機しています!
評価100%(1人)
14/04/29 11:15
69_neko_9610@69_neko_96/黒猫
>>9
今やっとムーバー通りました!
あとはバンクで受け取るのみです。
時間がかかってしまい申し訳ないです。
もうすぐ交換可能かと思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(22人)
14/04/29 11:09
kita_sato9@kita_sato/きた さと
以前から色ヤドン欲しかったので、気長に待ちます(^^)また準備できましたら、お声かけて下さい!
評価100%(1人)
14/04/29 10:59
69_neko_968@69_neko_96/黒猫
>>7
すみません、何度も試しているのですが連続でエラー表示されてしまってなかなか繋ぐことができません。
恐らくサーバー側に原因があると思います。
11時までにはどうにか繋げるよう努力しますができなかった場合12時頃の交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(22人)
14/04/29 10:54
kita_sato7@kita_sato/きた さと
大丈夫ですよ!準備できましたら、ご連絡ください!
評価100%(1人)
14/04/29 10:23
69_neko_966@69_neko_96/黒猫
>>5
サーバーがロックされてしまったらしくしばらくかかりそうです。
10分くらいお待ち頂けますか?
良い評価(22人)
14/04/29 10:22
kita_sato5@kita_sato/きた さと
ありがとうございます。FC登録完了しました。待機してます!
評価100%(1人)
14/04/29 10:16
69_neko_964@69_neko_96/黒猫
>>3
了解しました。
これから6世代に輸送しますのでFC登録後オンにしてお待ちください。
良い評価(22人)
14/04/29 10:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク