ポケモントレード

@69_neko_96 コメント履歴 (348件)

スポンサーリンク

69_neko_96(求)5世代夢♀、過去御三家 (出)5世代夢♀、野生乱数、メガ石等
@LAW_Chandelure/LAWさん
はじめまして。
すみません、5世代同士の交換です。
@69_neko_96/黒猫14/03/30 15:51
69_neko_96(求)5世代夢♀、過去御三家 (出)5世代夢♀、野生乱数、メガ石等
@1024Hakata/たかしさん
こんにちは。
こちらの注意書きを読んでいらっしゃらないようですね…
5世代交換ですがよろしいでしょうか?
@69_neko_96/黒猫14/03/30 15:50
69_neko_96(出)性格個体値不問カロス産色違い
@toarusandaa/アロエさん
お久しぶりです。
何体程出して頂けますでしょうか?
@69_neko_96/黒猫14/03/25 20:14
69_neko_96(出)性格個体値不問カロス産色違い
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
いえいえ、構いませんよ。
白はなかなか見ませんね…低確率らしいので大変かと思いますが見つかるといいですね(^^)
@69_neko_96/黒猫14/03/25 18:50
69_neko_96(出)性格個体値不問カロス産色違い
@pofyinooheya911/ぽふぃ。てんのめ組@ばらされたさん
質問ありがとうございます。
フラべべの花の色はオレンジですね。
@69_neko_96/黒猫14/03/25 18:34
69_neko_96出)氷雪(色)コフキムシ理想や図鑑埋め 求)厳選代行や国際孵化産や他の柄ビビヨンなど
いえいえ、大丈夫ですよ。
ABとはそういう意味だったのですね。
通常色氷雪ビビヨンは所持しておりますので、他に交換相手がいらっしゃらなかったら考えて頂ければと思います。
今回は失礼しますね。
@69_neko_96/黒猫14/03/22 15:58
69_neko_96出)氷雪(色)コフキムシ理想や図鑑埋め 求)厳選代行や国際孵化産や他の柄ビビヨンなど
はじめまして。
荒らされているようですね…対応ご苦労様です。
色コジョンド♂6V陽気再生力@ヒルボであれば5世代色野生乱数で出すことができますが、希望されますでしょうか?
色コフキムシと交換可能であればお願いしたいです。
@69_neko_96/黒猫14/03/22 14:46
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
NN:Vixen でお願いします。
23時過ぎですね、交換可能になりましたら連絡頂けると助かります。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 21:30
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
NN変更必須ですか…失礼しました。
NN考えるの苦手なので時間をください。
ではこちらの色孵化もNN変更して頂いてよろしいですか?
@69_neko_96/黒猫14/03/16 21:07
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
確かにそちら宛にツイート送ったはずなのですが…他の方とやり取りの最中だったみたいなので流れてしまいましたかね?
私はデフォルト派なのでNNは大丈夫です。
5世代FC:4170-8535-0367
6世代と5世代どちらで先に交換しましょうか?
@69_neko_96/黒猫14/03/16 20:57
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
Twitterの方でもお知らせしましたが、希望の色孵化終わりました。
交換お願いしたいのですがよろしいですか?
@69_neko_96/黒猫14/03/16 20:30
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
ポリゴンなら大丈夫です。終わりましたらすぐに交換できるようにTwitterの方で連絡差し上げたいと思いますのでよろしくお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 17:21
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
すみません、ギアルなんですがクリアボディは夢特性ですね。性別不明の夢特性は5世代で遺伝することができないので無理です。他のものに変更お願いします。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 17:00
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
了解しました。その三体であれば親を準備すればすぐに作ることが可能かと思います。コイルのめざパも大丈夫ですよ。コイルは野生乱数でも出せますがどちらがいいでしょうか?色違い希望であれば6V、通常色で良ければA不問めざ氷できます。野生乱数なのでオシャボにすることが可能です。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 16:50
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
5世代受け取り可能ですよ。色孵化は御三家以外でお願いします。♀親や遺伝親を所持していない場合は変更して頂く形になりますが、とりあえずそちらの希望を教えて頂いてもよろしいですか?個体値、性格、特性、遺伝技、性別等詳しくお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 16:26
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
第二希望のことでしょうか?遺伝技や教え技にもよります。こちらも遺伝親や欠片の準備がありますのでレート少し高めに見て頂ければと思います。3体程であれば1日のうちに用意できるかと思いますのでご検討お願いします。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 16:15
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
すみません。第二希望を臆病色フォッコ♂ HCDS BU inプレミア (めざ龍)に変更お願いします。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 16:07
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
乱数前なので希望の個体に作ることが可能ですが、希望しないのであれば色孵化でも大丈夫です。できれば第一希望なのですが厳しいでしょうか?厳しいようであれば第二でも大丈夫です。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 15:59
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
これからB2でラティオスの乱数を行いますのでラティオスも提供することが可能です。
第一希望:臆病夢色フォッコ♂ HBCDS inプレミア
第二希望:臆病夢色フォッコ♂ HCS A0 BU D22〜23 inプレミア
です。ご検討よろしくお願いします。
@69_neko_96/黒猫14/03/16 15:45
69_neko_96出)色フォッコ 求)色々提示してください
はじめまして。ビリジオン陽気C抜け5V、5世代色野生乱数6V♂(ヒトモシ、コジョンド、ガントル、デスマス、プルリル)ボール、性格、NN指定可や5世代色孵化乱数性格、特性、性別、NN指定可出せますがどうでしょうか?
@69_neko_96/黒猫14/03/16 15:22

スポンサーリンク