ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Lambさんのプロフィール

Lamb114514
Twitterアカウント
@Lamb114514
名前
Lamb
フレンドコード
未設定 (SEIKIN)

剣盾メイン、ダイパは持ってません。基本トレードメイン、20時からは睡眠で返信出来ません。

登録日 : 2021/12/15

最終更新日 : 2023/10/06

スポンサーリンク

みんなの評価

@fXdY24yT4pdOmZ9「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきありがとうございました。次の機会。お待ちしています。
@fXdY24yT4pdOmZ9/マツノキ@交換垢2021/12/22 16:00

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@Lamb114514【終】剣盾 メタグロス求む (10)
出:出 色違いフシギバナ(育成済み、しんりょく) 色違いギャロップ(育成済み、もらいび) 色違いマリルリ(育成済み、ちからもち) 色違いサイドン(いしあたま) 色違いミルタンク(きもったま) 色違いオーベ...
求:求 色違いメタグロス系(進化前でもok)
@Lamb114514/Lamb2021/12/16 14:35

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

Lamb114514剣盾 メタグロス求む
ありがとうございました。
@Lamb114514/Lamb21/12/22 15:58
Lamb114514剣盾 メタグロス求む
わかりました! 21日じゃ無くて22日ですね。すみません
@Lamb114514/Lamb21/12/21 18:18
Lamb114514剣盾 メタグロス求む
送れないのでこっちに書きますね。明日21日の16時くらいはどうでしょう?
@Lamb114514/Lamb21/12/21 17:31
Lamb114514剣盾 メタグロス求む
では、DMで送りますね。
@Lamb114514/Lamb21/12/21 17:25
Lamb114514剣盾 メタグロス求む
自己産→ 色違いジュナイパー(えんかく) 色違いテッカグヤ 色違いラティアス #ここからは貰い物ですが、改造かどうかは確認済みです。 色違いゾロアーク 色違いピィ(フレンドガード)以上です。ラティアス、テッカグヤ以外がほしいなら、2匹交換します。
@Lamb114514/Lamb21/12/20 21:06

もっと見る (5件) >>

スポンサーリンク