ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カンティさんのプロフィール

cantys_cant
Twitterアカウント
@cantys_cant
名前
カンティ
フレンドコード
未設定

こんにちは!カンティです!
Pt, HG, SS, B, W, B2, W2持ってます!だいたいWを中心にプレイしてますが…笑
あんまりレアなポケモンは持っておりませんが、ポケルスなら提供可です!
よろしくおねがいします

登録日 : 2013/07/04

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@endlicherix2「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの2013/07/05 21:27

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@cantys_cant(求)夢ミニリュウ♀or 夢イーブイ♀ (14)
出:あまりいいものを持っていないので恐縮ですが、 ポケスルもちでしたら提供できます!
求:夢ミニリュウ♀もしくは、夢イーブイ♀を、譲ってくださる方がいらっしゃれば、お願いします。 個体値・性格は問いません。
@cantys_cant/カンティ2013/07/04 10:59

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

cantys_cant(求)夢ミニリュウ♀or 夢イーブイ♀
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@cantys_cant/カンティ13/07/05 21:22
cantys_cant(求)夢ミニリュウ♀or 夢イーブイ♀
すみません、お待たせしました。
これから入ります。
@cantys_cant/カンティ13/07/05 21:08
cantys_cant(求)夢ミニリュウ♀or 夢イーブイ♀
すみません、少しでなければいけなくなりました。9時すぎるかもしれません。
@cantys_cant/カンティ13/07/05 20:42
cantys_cant(求)夢ミニリュウ♀or 夢イーブイ♀
すみません、おまたせしました。今からならいつでも大丈夫です。
プレイヤー名はオーヴです。よろしくお願いします。ピンプクとトゲピーに道具は持たせました。
@cantys_cant/カンティ13/07/05 20:37
cantys_cant(求)夢ミニリュウ♀or 夢イーブイ♀
返信ありがとうございます。
でしたら、明日の21時ごろはどうでしょうか?
その頃には帰宅しているかと思います。
@cantys_cant/カンティ13/07/04 23:40

もっと見る (7件) >>

スポンサーリンク