ポケモントレード

@endlicherix2 コメント履歴 (868件)

スポンサーリンク

endlicherix2提供)コフキムシなど
こんばんは!これから交換可能ですか?
@endlicherix2/きの14/08/08 00:03
endlicherix2提供)コフキムシなど
了解しました。
交換はサブROMになります。
フレコ5215-1571-0638
TNセレナです。
ではまた夜によろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/08/07 16:30
endlicherix2提供)コフキムシなど
こちらも返信遅くなりすみません。
今日24時以降はいかがでしょう?
明日明後日は同じくらいの時間帯、土曜はご希望の時間に合わせられると思います。
@endlicherix2/きの14/08/06 22:35
endlicherix2提供)コフキムシなど
希望の個体了解しました。
進化はどちらでも構いませんよー
交換はいつなさいますか?
今日〜あさってまでは帰宅が遅いので24時くらいから可能です。
@endlicherix2/きの14/08/02 12:28
endlicherix2〆 出)8月1日から配信される色ジラーチ、モンス柄ビビヨンの予約 求)幻のポケモン
交換ありがとうございます。
とても受取には行けないので助かりました。
また機会があればよろしくお願いします!
@endlicherix2/きの14/08/01 23:57
endlicherix2〆 出)8月1日から配信される色ジラーチ、モンス柄ビビヨンの予約 求)幻のポケモン
こんばんは。0時からディアンシーと色ジラーチトレード予定ですがこちら準備できましたので、いつでも大丈夫です。
オンして待機してますので、よろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/08/01 23:45
endlicherix2提供)コフキムシなど
初めまして!
コメントありがとうございます。
♀複眼NNデフォがいたらお願いしたいです。
まほろさんの希望もお願いします。
@endlicherix2/きの14/08/01 01:09
endlicherix2〆 出)8月1日から配信される色ジラーチ、モンス柄ビビヨンの予約 求)幻のポケモン
こんにちは。タイムテーブル確認しました。
よろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/07/31 12:31
endlicherix2求)リリーラ、カロス色など
交換ありがとうございました!
@endlicherix2/きの14/07/30 23:21
endlicherix2求)リリーラ、カロス色など
お願いします。
TNユウです。
@endlicherix2/きの14/07/30 23:18
endlicherix2求)リリーラ、カロス色など
了解しました。これから登録次第可能ですか?
@endlicherix2/きの14/07/30 23:10
endlicherix2求)リリーラ、カロス色など
メスの化石で比率的に大変かと思いますが理想個体ではないので48まででお好きな物って感じですかね。
@endlicherix2/きの14/07/30 22:53
endlicherix2求)リリーラ、カロス色など
コメントありがとうございます。
ですが、孵化余り1匹に課金ポケモンは出せません。
@endlicherix2/きの14/07/30 22:21
endlicherix2求)提案
了解しました。また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/07/29 05:47
endlicherix2求)提案
こんばんは。
エンテイ希望ですがアイテム(ポイマ、メガ石、BP、周回アイテムか
色ヒトツキHACDV提供できます。
@endlicherix2/きの14/07/29 04:09
endlicherix2〆 出)8月1日から配信される色ジラーチ、モンス柄ビビヨンの予約 求)幻のポケモン
初めまして、ディアンシー提供できます。色ジラーチと1:1交換お願いします。
1日は24時頃に対応可能です。
ご都合悪ければまた相談させてください。
ご検討お願いします。
@endlicherix2/きの14/07/28 11:31
endlicherix2改めてました。配信の個体出します 提示お願いします。
返信遅れて申し訳ありません。
時間もあまりとれず、性格一致4Vは厳しいので降りさせて頂きます。
また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの14/07/26 15:13
endlicherix2改めてました。配信の個体出します 提示お願いします。
初めまして!
こちら未受け取りのディアンシーをご希望の性格、V箇所1つ指定受け取ります。
追加で色冷静ヒトツキHACDV
雪原コフキムシ♀A抜け5Vinダイボ
ポイマ最大8
周回アイテム、メガ石、BP200まで希望の物出せます。
@endlicherix2/きの14/07/26 05:10
endlicherix2提供)ビビヨン、ディアンシーなど
22@zweiwings1/奏橘さん
コメントありがとうございます。
ですが、補足は読んで頂いてますか?
準伝、禁伝理想やカロス色違いとトレードしたいと考えています。
@endlicherix2/きの14/07/25 23:21
endlicherix2出)ボルトルネ、エメラルド孵化産ポケモン、海外メタモンなど 求)準伝、ポイマ
返信ありがとうございます。
明日明後日で大丈夫です!
時間は大体この時間前後になると思います。
個体準備できましたらTwitterの方に連絡頂けますか?よろしくお願いします!
@endlicherix2/きの14/07/25 01:02

スポンサーリンク