ポケモントレード

@hirohirohiro230 コメント履歴 (479件)

スポンサーリンク

hirohirohiro230出)北米色野生乱数等 求)色々 一旦〆
おひさしぶりです。
この前はありがとうございました。

此方が出すのはおくびょうめざ氷色トルネロスINダイボです。入らないですよね...
ちなみに他人産で、このトレード板で交換しましたが、使わなくなったので出します。NNは変更不可(デフォルト)、北米産のものだと思います。

此方の希望はメタング、モンメン、孵化乱数の2体あたりが欲しいです。
レートはどのようにお考えでしょうか。

とりあえずご検討をお願いします。
長文すいません。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/09/03 07:36
hirohirohiro230クラウンスイクン
はじめましてクラウンスイクン欲しいです。
大分過去のトレードなので成立するかはわかりませんが、とりあえずラティアスおくびょう色5vは出せます。(今ハートゴールドに飛んでいます。)
他にもいろいろ出しますので
ご検討をお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/28 16:47
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
ありがとうございました。
個体値の確認も終わりました。

大事に使わせていただきます。

また機会があればお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/22 22:36
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
わかりました。

では、明日の同じ時間にお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 22:30
hirohirohiro230求)ボルトロスめざ氷UVUVVV臆病
わかりました。

また機会があればお願いします
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 22:14
hirohirohiro230求)ボルトロスめざ氷UVUVVV臆病
ボールをお伺いしてもいいですか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 22:01
hirohirohiro230求)ボルトロスめざ氷UVUVVV臆病
すいません返信遅れました。

申し訳ないですが、努力値のリセットは出来ないので
このままでよろしいでしょうか。

こちらの希望はサンダー、ライコウ、スイクンです。
ボールの指定は出来ますでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 21:54
hirohirohiro230求)ボルトロスめざ氷UVUVVV臆病
わかりました。
こちらのボルトロスは他人産(このサイトで交換していただいた物です。
育成済です。よろしいでしょうか。 育成論BW/1369こちらを参考にして振りました。(勝手に貼ってすいません)
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 21:22
hirohirohiro230求)ボルトロスめざ氷UVUVVV臆病
交換の希望をしたいのですが、
ゆかさんの方が早かったので
もしゆかさんが交換をご希望しているのであれば
降ります。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 20:46
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
わかりました。
22:30ですね。

個人的に期待していた時間ぴったりなので
びっくりしました(笑)
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 17:29
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
今日の時間の希望は22:00~23:00です。

よろしくお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/21 07:12
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
すいません
訂正します。

紛らわしくて申し訳ないです。
今日は交換出来なくなったので、
明日以降にお願いしてもいいのでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/20 23:00
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
レベル1のほうでお願いします。

今から交換出来るのでお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/20 22:42
hirohirohiro230出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど
はじめまして
古代の石像を出します。

 6vミニリュウ ふしぎなウロコ(進化後マ ルスケ)[神速] 陽気を希望します。

ご検討をお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/20 22:14
hirohirohiro230急募求)光の粘土出)木の実または道具
ありがとうございました。

前からラティアスちゃんがハバンを求めていましてww
やっと願いがかないました!

使える木の実を3つも貰い、とても感謝しています。

また機会があればお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/20 17:34
hirohirohiro230急募求)光の粘土出)木の実または道具
今はいろいろあって...

あと5分後に潜れます。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/20 17:17
hirohirohiro230急募求)光の粘土出)木の実または道具
はじめまして光の粘土出せます。

ハバン、カムラ、ヤタピがほしいです
ご検討をお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/20 17:13
hirohirohiro2306vクラウンスイクンオークション!
無断削除ごめんなさい書き直します。

色ライコウおくびょう5v NN変更不可INスピード

ファイヤーおくびょうめざ格 NN変更不可INヒール

色ラティアスおくびょう5v NN変更可IN(指定可

この三体は求めていらっしゃいますか? 多分釣り合わないですよね。 ダメ元ですが、ご検討をお願いします。
(ラティアス通常色おくびょうめざ炎には出来ません...DSライトが2台とも壊れたんで。考えていたのであれば申し訳ないです。
あと今気付いたのですが、先程も申した様にDSライトが壊れてしまったのでシフターが出来ません。
四世代で渡すことになるかもしれません(この板でシフター代行を募れば別ですが...

一応報告をしておきます。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/19 14:57
hirohirohiro230出)6VWINスイクン 求)色無邪気めざ氷理想個体ボルトロスor色臆病めざ氷理想個体トルネロス
わかりました。
時間をとらせてしまい申し訳ありません。

また機会があればお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/18 23:21
hirohirohiro230出)マスボ 求)ポイマ、飴
確かに10こいただきました。

交換ありがとうございました。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/18 23:19

スポンサーリンク