ポケモントレード

@hirohirohiro230 コメント履歴 (479件)

スポンサーリンク

hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
今Twitterの方にリプライというものを送らせて頂きました。

わからなければこの板にお願いします。

Twitterで送りましたものを開くとしたの方に
曲がった矢印、四角い二つの矢印、ほし、矢印二本
このようになっているかと思います。
曲がった矢印を押していただくと文字が打てるようになります。
なにかしらうって、右上のツイートを押していただくと私に届きます。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/07 11:02
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
こちら、カポエラー終わりました。
お金がなかったのでカーネルさんにお世話になりました(笑)

交換は、22:30以降にお願いしてもよろしいでしょうか。

また、Twitterでの連絡は可能でしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/07 10:38
hirohirohiro230出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
了解しました。
また機会がありましたらお願いします。

育成代行の数ひどいですね...w
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/06 12:16
hirohirohiro230出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
はじめまして。野生乱数の個体出します。

出来るものはマイページを御覧ください。
もちろん複数だします。

ご検討をお願いします。

(育成代行ノリのなかすいません。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/06 11:48
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
ゴジャボ、くじの景品だったのですか...
ちょっと面倒ですが、できますね。
私は周回のときトレーナーと戦うのを避けているのでお金がないです。(今1000円しかなくて育て屋さんのポケモン受け取れませんでした。めんどくさくて技マシンをうって生計をたてるとかw)

次の周回のときやってみます。
それにしてもものすごい金ですねw
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/06 10:12
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
ヘラクロスは完了しました。

カポエラーですが、いろいろありまして、もう少し時間を頂けると幸いです。
月曜の夜にはお渡しいたします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/06 01:29
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
カポエラー、ヘラクロス、NNの件も了解しました。

こちらの進行状況を定期的にお伝えしますね。
気長にお待ち下さい。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/05 18:55
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
了解しました。
こちらの提供
カポエラー(不意打ち)
ヘラクロス
カポエラーの性格、NN
ヘラクロスのボール、NNをお願いします。

お時間はかかってしまいますが、よろしいでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/05 17:54
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
ポケチェックですが、自分も抵抗はありましたね...
やっぱり怖かったです。
今は抵抗なく普通に利用してますね。なかなかいいですよ。
友達の対戦をBVで残して努力値配分を確認し、次にガッツリ対策するとか...(トホホ
そんなこともできちゃいますね。

ライコウの件です。
申し訳ないのですが、色クレセはないですね。
野生乱数のタッツー、ヘラクロスは出来ます。
どうしましょうか。
ご検討をお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/05 17:28
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
決めました。(23:00じゃないけど...

よろしくお願いします。

ラティオスとカポエラーのトレードをお願いします。
ライコウは欲しいのですが、他にこんなの出してくれんなら交換してやってもいいよんってのを教えて頂けると幸いです。(カポエラー*2でも大丈夫です。)

どちらかいったいにしろや!と、お思いになるのであれば遠慮なくおっしゃって下さい。

あなたのマイページを拝見させて頂きました。
裏IDの特定の件ですが、ポケチェックというものを使ってみてはいかがでしょうか。

1、ポケチェックに登録(半角英語の名前とパスワード)
2、BWなどの五世代の(調べたい)ROMでトレインのBVをとって、Wi-Fi(ランダムマッチとか行くとこ)に投稿をしてナンバーを聞いてメモる
3、ポケチェックのしたの方に番号を打つところがあるから打ち込む
4、データが出てきて裏ID特定

こんな流れですね。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/05 16:54
hirohirohiro230いろいろ提示して下さい 出)不意打ちカポエラー
@naoko114/naoko11様
はじめまして。
連絡遅れました。

とりあえず保留でお願いします。
他にだしてくれる方がいるかもしれませんし、
考えたいため、23:00までお待ちいただいていてもよろしいでしょうか。
(ほぼ確定ですが)

そちらのラティオスのレベル、正確な個体値をお願いします。
また、後程SEEDも出してもらいますが、大丈夫でしょうか。
また、ライコウも気になってたりしますね...
(ゴジャボ輸送手間がかかってやってなく、実はめざ氷ライコウ自分用がないんですw)
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/05 14:39
hirohirohiro230募集50
ありがとうございました。
確かにすべていただきました。

また機会がありましたらお願いします。

ヒヤッキーイイネタですよねw
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/02 22:47
hirohirohiro230募集50
すいません。
いろいろあって、あと5分ほどお待ちいただいていてもよろしいでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/02 22:31
hirohirohiro230募集50
ありがとうございます。
ご覧になっていただいていて光栄です。

22:30ですね。了解しました。

(お時間もこちらに合わせていただき...)
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/02 12:33
hirohirohiro230求)トルネロス、王冠 出)準伝、野生乱数等
すいません。寝落ちして連絡遅れました。
是非お願いします。

フカマルようきINゴジャボ、プレミア(出来ればダイブ)
よろしくお願いします。

また、これからの連絡はTwitterでは可能でしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/02 07:58
hirohirohiro230求)トルネロス、王冠 出)準伝、野生乱数等
お久しぶりです(つい一昨日ですね。)
野生乱数の、フカマルが前から気になっていたのですが、古代の壺2、腕輪2でフカマル2体をお願いすることは可能でしょうか。

ご検討をお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/02 00:13
hirohirohiro230募集50
はじめまして。
野生乱数の余りでしたら提供できます。
チョンチーめざ炎ひかえめ
INダイブ
タッツー色5vおくびょう
INダイブ
タッツー6vひかえめ
INダイブ

この中から選んで頂けると幸いです。
目ぼしい物はないですよね...

希望は、アイテムです。
ゴツメ、帯、食べ残し*2、ボイマで、一体ではどうでしょうか。

ご検討をお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/01 23:40
hirohirohiro230求)ファイヤー、アクロバットヒトカゲ、
乱数の方は、どのようになりましたか。
もし出来ないようでしたら、相談して下さいね。
(こちらのファイヤー余りなので...)

連絡は、これからTwitterの方からでお願いしてもよろしいでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/01 15:55
hirohirohiro230出)野生乱数余り 求)ジャポの実、アイテム、育成代行
閉めますね。

なにかありましたらTwitterに直接お願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/10/01 14:50
hirohirohiro230出)野生乱数余り 求)ジャポの実、アイテム、育成代行
お返事がないようですので、
まだ明日お願いします。

また、これからTwitterでの連絡は可能でしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/09/30 23:13

スポンサーリンク