ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数孵化余り色々 求)ポイマ、アメなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは!最近ボックスがパンパンです。乱数孵化で余分に作ったものを出しますので各種アイテムを譲っていただきたいです!!
ポイマ、アメがほしいのですが金欠で王冠、石像もほしいので交換を希望される方はご自分の出せるものでぜひ交換お願いします(*´∀`)

長くなりますが、提供できるものを書いていきます。[]は遺伝技です。

・グループA【ポイマorアメ 5個】

6vストライク 色テクニシャン意地っ張り×2【2匹とも予約済み】
6vストライク テクニシャン陽気[カウンターバトン光の壁]×1
6vフカマル 色鮫肌[逆鱗地震] 無邪気×1、意地っ張り×2【無邪気は予約済み、意地っ張りは後1匹】
6vゾロア 色イリュージョン臆病[置き土産カウンター不意打ち神通力]×2 【2匹とも予約済み】
6vウパー 色天然腕白[アンコカウンター自己再生呪い]×1 【予約済み】

めざ地理想個体
色メラルバ 炎の体臆病×1【予約済み】
通常色メラルバ 炎の体控えめ×1

・グループB 【ポイマorアメ 4個】
6vウリムー 厚い脂肪[つららばり地割れステロ] 陽気×1、意地っ張り×1【2匹とも予約済み】
6vゴマゾウものひろい(進化後頑丈)[氷の礫カウンターがむしゃら]意地っ張り×1【予約済み】
6vカラナクシ 呼び水[地割れあくび身代わり] 穏やか×1 【予約済み】
6vダンバル クリアボディ意地っ張り×1 【予約済み】
6vモノズ 張り切り[悪の波動大地の力]控えめ×1 【予約済み】
6vドッコラー 鉄の拳[ドレパンマッパビルド]意地っ張り×1、慎重×1【2匹とも予約済み】
6vロコン 日照り[金縛りフレドラ催眠術]陽気×1 【予約済み】
6vキバゴ 型破り意地っ張り×1
6vモグリュー すなかき 陽気×1、意地っ張り×1【意地っ張りは予約済み】
6vポリゴン トレース控えめ×1
6vミニリュウ ふしぎなウロコ(進化後マルスケ)[神速] 陽気×2 【2匹とも予約済み】
<ただし、ミニリュウ2匹のうち1匹は孵化親にした事がありレベル10>
6vヤミカラス いたずらごころ[吹き飛ばしブレバ]意地っ張り×1【予約済み】

めざ氷理想個体
臆病ロトム×2【2匹とも予約済み】

・この中にほしいものが無いという方! 【締めきりました!】
【ポイマorアメ 6個】
でご希望のポケモンの乱数孵化承ります。
ただ、あまり多くなるときついのでこれに関しては先着2名様まででお願いします。

欲しいモノ

王冠を出してくださる方は王冠1個でポイマorアメ5個分とします。
例)王冠1個でグループAのポケモン1匹と交換

石像を出してくださる方は石像1個でポイマorアメ4個分とします
例)石像1個でグループBのポケモン1匹と交換
石像1個とポイマorアメ1個でグループAのポケモン1匹と交換

ポイマ、アメは混ぜて出していただいても構いません!
例)グループAのポケモン1匹に対してポイマ3個とアメ2個での交換

その他、こんなものはどうですかというものがあればお気軽に聞いてください!!

メッセージ

お互いが気持よく交換ができるように最低限の挨拶、敬語は使っていただきたいと思います。
あまりにひどい方については途中でお断りすることもあるかもしれませんがご了承ください。

全て自己産ですので、NNの変更を希望される方はお気軽にお申し付けください!

改造、コピーNGでいきましょう。

改造が心配な方で、希望される方は乱数孵化させた際のSEEDなど提示もしますのでお気軽に聞いてください(*´∀`)

W2にアイテムを置きたいので交換の際のFCは【1765-1880-1220】でよろしくお願いします!
色とついていないものは全て通常色です!!

【交換完了した皆さん】
>>@DSzdriv/アクアさん【交換完了】
色ゾロアNN:ノイトラ
色ウパーNN:あめじすと  アメ10個
>>@Tommy6Htt/tommy6さん【交換完了】
色メラルバ、カラナクシ、ダンバル アメ13個
>>@mondenkinto/モニーオさん【交換完了】
臆病ロトムNN:Pソニック アメ4個
>>@01Koichi/koichiさん【交換完了】
意地っ張りストライク、意地っ張りウリムー アメ9個
>>@Wahu612/こあたくさん【交換完了】
色意地っ張りストライク アメ5個
NN:さいあい 
>>@DreamAura/破魔の紅薔薇さん【交換完了】
ゴマゾウ 石像1個
>>@MoreStay/*yuta*さん【交換完了】
意地っ張りドッコラーNN:ビルダー
無邪気フカマル NN:ガーチョン  アメ9個
>>@kurapon423/クラウザーexさん【交換完了】
陽気ウリムー  ポイマ4個
>>@supika67/スピカさん
ミニリュウ、モノズ、ヤミカラス 石像2個、飴4個【交換完了】
>>@SyugoSyugogo/miya【交換完了】
夢ミニリュウ控えめ6V
ストライク慎重6V
アメ4ポイマ1王冠1個
>>>>@ryo22610/ryoε PSO2 シップ10さん【交換完了】
ロコンNN:クノウ、意地っ張りモグリュー 石像2個 
>>@digital4961/崩雷@もう18ださん【交換完了】
めざ氷ロトム アメ4個
>>@hirohirohiro230/ビーンズさん【交換完了】
ミニリュウレベル1 石像
>>@KobayashiMo42/Mo42さん【交換完了】
飴6個と勇敢最遅ヨーギラス5V
>>@oohane11/すけさん
6vドッコラー♀鉄の拳[ドレパンマッパビルド]慎重 NN:ドーラ 【交換完了】
♀フカマル個体値不問
>>@yamakenn2525/やまけんさん【交換完了】
色フカマルいじっぱり アメ5個
>>@legless_R/葉月さん【交換完了】
色ゾロア アメ5個

投稿日時 : 2013/08/20 22:08

最終更新日時 : 2013/08/23 22:08

スポンサーリンク

コメント(140件)

KAT_PORYGON2144@KAT_PORYGON2/KAT
それでは、交換予定の皆さんとの交換が全て終わりましたので閉じさせていただきます。
予想よりも交換を希望していただき嬉しかった反面、私の対応の甘さから皆さんにご迷惑をお掛けしてしまったと思いますが最後まで交換にお付き合いいただきありがとうございました。
また機会があればぜひ交換よろしくお願いします。
ありがとうございました。
良い評価(18人)
13/08/23 22:08
legless_R143@legless_R/葉月
交換ありがとうございました!
お手数をお掛けして、すみません!
いただいたゾロアは大切に育てます。
本当にありがとうございました。(*^^*)
評価なし
13/08/23 22:06
KAT_PORYGON2142@KAT_PORYGON2/KAT
無事交換を終えることができてよかったです(*´∀`)
ゾロアかわいがってあげてください!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!!
良い評価(18人)
13/08/23 22:05
legless_R141@legless_R/葉月
すみません!今、帰宅しました!
FCはあっているはずなのですが、やはり姿が見えません。
私の方のFCも合っています。
もう一度潜り直してみます。申し訳ありません!
評価なし
13/08/23 21:52
KAT_PORYGON2140@KAT_PORYGON2/KAT
まだ姿が見えないのですが、もしFC間違えてたとかでも気になさらないでくださいね。ゲームしてだらだらしながら待ってますので、潜って私の姿が見えましたらお声掛け下さい(*´∀`)

葉月さんのFCは1894-1897-5983
で登録しています!
良い評価(18人)
13/08/23 21:19
KAT_PORYGON2139@KAT_PORYGON2/KAT
>>@legless_R/葉月さん
了解です!
Twitterにもリプライ送らせてもらったのですが
こちらのfcはメッセージのところにも書いてあったんですが、アイテムをw2に置く関係でポケ徹の登録のfcとことなっております。
fc1765-1880-1220
です。お間違えないでしょうか。
良い評価(18人)
13/08/23 21:12
legless_R138@legless_R/葉月
たった今、少し所用で出掛けることになったので交換は弟に説明してやってもらうことにしました。
もし、きちんと送られてきてないようでしたらご連絡ください。
その場合は飴を十個にしてお送りいたします。
すみません!
評価なし
13/08/23 21:06
legless_R137@legless_R/葉月
では、今から潜ります^^
評価なし
13/08/23 20:56
KAT_PORYGON2136@KAT_PORYGON2/KAT
>>135 @legless_R/葉月さん
21時ですね!問題ありません(*´∀`)
よろしくお願いします!
良い評価(18人)
13/08/23 20:54
legless_R135@legless_R/葉月
交換は本日の21時からでも大丈夫でしょうか?
当方は23時にひとつ交換予定がありますのでその前後なら大丈夫です!
評価なし
13/08/23 20:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク