ポケモントレード

@hirohirohiro230 コメント履歴 (479件)

スポンサーリンク

hirohirohiro230*色野生モノズ*
今潜りました。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/12 23:00
hirohirohiro230配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
お願いします!!

【ポケモン】レジアイス
【個体値&性格】めざ炎理想個体a不問ひかえめ
【ボール】ダイブボール
【NN】かきごおり

希望はレジアイスですが、残っていますでしょうか。
少し申し訳ない気持ちがありますが、よろしくお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/12 18:59
hirohirohiro230配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
本当ですか?

いただいてもいいのでしょうか。
(ちょっとうれしかったり...
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/12 18:24
hirohirohiro230配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
なんか凄い悔しいです...

ですが、抽選なんで悔いはないです。
大熊さんおめでとうございます。

また縁があればお願いしますね。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/12 09:39
hirohirohiro230配布企画@w2【今後は自粛致します故、大目に見ていただけますと幸いです】
こんにちは。
二回目なんで誕生日書きます。
 【誕生日 11月26日です。

あたって欲しいです。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/11 13:08
hirohirohiro230*色野生モノズ*
了解しました。

明日お願いします。

もし出来ないようでしたら連絡します。
(出来ると思いますが万が一のことがあるので
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/11 10:49
hirohirohiro230*色野生モノズ*
すいません。
こちらは夜しか出来ないです。

明日、明後日、
いつでもだいたいは23:00から出来ますが、可能かときはありますか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/11 10:35
hirohirohiro230*色野生モノズ*
今日ですと23:00以降でしたら可能です。

出来ますでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/11 10:13
hirohirohiro230*色野生モノズ*
なかなか時間が合わないですね(泣)
わかりました。

いつ頃がよろしいでしょうか。
お互いに確実に出来るときにしましょう!!

こちらも都合が合わせられなくてすいません。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/11 09:58
hirohirohiro230*色野生モノズ*
今日の1:00頃から出来そうです。

交換よろしくお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/10 22:59
hirohirohiro230*色野生モノズ*
すいません練習試合が長引き返信遅れました。
夜中の1:00ですね。わかりました。

ですが、もしまた携帯とDSを没収されてしまうことが
可能性として0%ではないので、
今日の23:00~23:15に交換が可能であるか再度連絡をします。
もし連絡がない場合は今日に交換することは出来ないです。(没収されたと思って下さい。
後日交換をお願いします。

こちらの私的な都合と、いろいろとご迷惑をかけて
まことに申し訳ありません。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/10 18:23
hirohirohiro230【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
はじめまして
参加します、

 【お気に入りの名ゼリフ】
妹の条件BMW
B!ブラッド(血縁
M!メモリー(思い出
W!をにいちゃん萌え!!!

 【どの作品の、誰のセリフか】
神のみぞしる世界の桂木桂馬(主人公)が、(妹になると言い出した)悪魔のエルシーに向かってはなった言葉です。

 【希望ポケと性格、個体値】
ラティアスおくびょうめざ炎をお願いします。

 【一言】好きなフレーズだったので書きました。
この漫画しってますか。
ちょっと痛いですが面白い漫画ですよ。
一度読んでみて下さい。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/10 17:54
hirohirohiro230*色野生モノズ*
すいません。

今日の22:40以降にお願いしてもよろしいでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 21:06
hirohirohiro230募集〆
ありがとうございました。

個体値の確認も終わりました。
大事に育てて使います。

また縁があればお願いします。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 19:44
hirohirohiro230募集〆
潜って待っています。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 19:22
hirohirohiro230募集〆
わかりました。
部畜勢さんの次頃にお願いしてもよろしいでしょうか。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 19:01
hirohirohiro230募集〆
すいません。

ルータとDSの調子が悪いので
後程出来るでしょうか。

申し訳ないです。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 18:58
hirohirohiro230募集〆
出来ます。
今潜りました。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 18:51
hirohirohiro230募集〆
了解しました。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 18:43
hirohirohiro230募集〆
すいません。書き直します。
1シードラダイブひかえめ
2 Neptune
3ポイマ5 
よろしくお願いします。

ミスをして申し訳ないです。
@hirohirohiro230/ビーンズ13/08/09 18:39

スポンサーリンク