ポケモントレード

@EgW77o コメント履歴 (168件)

スポンサーリンク

EgW77o(求)夢キノココ (出)夢クワッス 夢ホゲータ ルアボ入りルリリ ドリボ入りルリリ ドリボ入りナミイルカ ラブボ入り夢ハッカネズミ 夢ガラルニャース
>>3 了解です!
今から部屋立てます!終わり次第合流お願いします!
パスワード0219
@EgW77o/G22/12/01 17:54
EgW77o求タツベイ 出Engメタモン スカーレット限定ポケモン
了解です!
TNユリウスです。よろしくお願いします!
@EgW77o/G22/12/01 17:50
EgW77o(求)夢キノココ (出)夢クワッス 夢ホゲータ ルアボ入りルリリ ドリボ入りルリリ ドリボ入りナミイルカ ラブボ入り夢ハッカネズミ 夢ガラルニャース
>>1 コメントありがとうございます!
了解です!孵化作業に少々時間下さい!
ご都合の良い時間はいつ頃になりますか?
@EgW77o/G22/12/01 17:43
EgW77o求タツベイ 出Engメタモン スカーレット限定ポケモン
はじめまして!交換希望です!
海外メタモン希望です。
タツベイはスパボ入になります。
よろしくお願いします!
@EgW77o/G22/12/01 17:34
EgW77oイルカマンへ進化させたい方協力願います
個体確認できました!
ありがとうございました!
@EgW77o/G22/11/30 21:59
EgW77oイルカマンへ進化させたい方協力願います
交換いけますか?
@EgW77o/G22/11/30 21:56
EgW77oイルカマンへ進化させたい方協力願います
了解です。
TNユリウスです!
@EgW77o/G22/11/30 21:52
EgW77oイルカマンへ進化させたい方協力願います
今日中ならいつでも大丈夫です!
よろしくお願いします!
@EgW77o/G22/11/30 21:49
EgW77oイルカマンへ進化させたい方協力願います
初めまして!
ドリボ入りイルカマン希望です!
よろしくお願いします!
@EgW77o/G22/11/30 20:45
EgW77oBDSP オシャボ募集 27日更新
>>74
交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
@EgW77o/G22/01/19 19:06
EgW77oBDSP オシャボ募集 27日更新
了解です。
TNたいすけです。
@EgW77o/G22/01/19 19:01
EgW77oBDSP オシャボ募集 27日更新
>>64
では今日の19時半からお願いします!
@EgW77o/G22/01/19 13:58
EgW77oBDSP オシャボ募集 27日更新
はじめまして。交換希望です。
【提供】
水の石×1、闇の石×1
 
【希望】
ラブボ夢イーブイ、ムンボ夢グライガー

よろしくお願いします。
@EgW77o/G22/01/18 23:15
EgW77oラティオスの穴
長い時間付き合ってくださりありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
@EgW77o/G21/10/19 20:52
EgW77oラティオスの穴
>>7
パスワード2114 2114
よろしくお願いします。
@EgW77o/G21/10/19 19:53
EgW77oラティオスの穴
>>4
分かりました。手順としては
1本アカ(TNくーちゃん)で金の王冠3つ受け渡し
2同じく本アカでラティオスの巣穴受け渡し
3サブアカ(TNばろちん)でラティアスの巣穴を提供してもらう
4同じくサブアカでラティオスの巣穴を提供してもらう

このような手順でお願いします。
パスワードは20時少し前にお伝えします。1から4全て同じパスワードでお願いします。
@EgW77o/G21/10/19 12:54
EgW77o【求】アグノム、クレセリア、ボルトロス、ラティアスの巣穴 【出】王冠、ミント等BPの道具
>>1
daikiさんのトレードにも書き込みましたが、このような感じでお願いしたいです。
【出】金の王冠3つ、ラティオスの巣穴

【求】ラティアスの巣穴、ラティオスの巣穴をサブアカウントに移す手伝い

よろしくお願いします。
@EgW77o/G21/10/19 10:57
EgW77oラティオスの穴
>>2
自分のラティアスのトレードの方にも返事を下さってありがとうございます。
こちらのトレードではラティオスの巣穴を提供する代わりに、ラティオスの巣穴を自分のサブアカウントに移す手伝いをしていただきたいです。
前の希望と変わってしまい申し訳ございません。
トレードですが、こちらのトレードと自分のトレードまとめて行えたらと思います。
【出】金の王冠3つ、ラティオスの巣穴

【求】ラティアスの巣穴、ラティオスの巣穴をサブアカウントに移す手伝い

今日は12時からでしたら1日空いています。時間の希望お伝えください。よろしくお願いします。
@EgW77o/G21/10/19 10:55
EgW77oラティオスの穴
ラティオスの巣穴提供できます。
オシャボポケモンの代わりに現在持っていないポケモンの巣穴を提供していただきたいです。
そこで提供できる巣穴を教えてくださいますか。
提示していただいた巣穴のポケモンを持っていた場合はオシャボポケモンをいただけたらと思います。
@EgW77o/G21/10/18 22:57
EgW77o在庫整理の為一時募集停止 出)色違い(オシャボ入有) 海外メタモン 色伝説 求)オシャボ 特性パッチ ミント
>>1176
交換ありがとうございました!個体を確認したところ問題なかったです。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@EgW77o/G21/09/06 21:13

スポンサーリンク