ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ラティオスの穴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボポケモン(以下リスト)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FfazJnhDHJD-8KMKiqb1KsomSJHCuErNE4fe_YOrjPc/edit#gid=0

欲しいモノ

ラティオスの穴

メッセージ

ダイマックスアドベンチャーのラティオスの穴を招待して頂ければ、リストのオシャボポケモン数体お渡しします。

投稿日時 : 2021/10/18 21:35

最終更新日時 : 2021/10/20 08:46

スポンサーリンク

コメント(9件)

EgW77o10@EgW77o/G
長い時間付き合ってくださりありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(15人)
21/10/19 20:52
muramotodaiki9@muramotodaiki/daiki
>>8
ありがとうございました!
良い評価(24人)
21/10/19 20:51
EgW77o8@EgW77o/G
>>7
パスワード2114 2114
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
21/10/19 19:53
muramotodaiki7@muramotodaiki/daiki
>>6
了解です!tnワタナベ
良い評価(24人)
21/10/19 13:51
EgW77o6@EgW77o/G
>>4
分かりました。手順としては
1本アカ(TNくーちゃん)で金の王冠3つ受け渡し
2同じく本アカでラティオスの巣穴受け渡し
3サブアカ(TNばろちん)でラティアスの巣穴を提供してもらう
4同じくサブアカでラティオスの巣穴を提供してもらう

このような手順でお願いします。
パスワードは20時少し前にお伝えします。1から4全て同じパスワードでお願いします。
良い評価(15人)
21/10/19 12:54
muramotodaiki4@muramotodaiki/daiki
>>3
了解です!では今日の20時でお願いします
良い評価(24人)
21/10/19 12:19
EgW77o3@EgW77o/G
>>2
自分のラティアスのトレードの方にも返事を下さってありがとうございます。
こちらのトレードではラティオスの巣穴を提供する代わりに、ラティオスの巣穴を自分のサブアカウントに移す手伝いをしていただきたいです。
前の希望と変わってしまい申し訳ございません。
トレードですが、こちらのトレードと自分のトレードまとめて行えたらと思います。
【出】金の王冠3つ、ラティオスの巣穴

【求】ラティアスの巣穴、ラティオスの巣穴をサブアカウントに移す手伝い

今日は12時からでしたら1日空いています。時間の希望お伝えください。よろしくお願いします。
良い評価(15人)
21/10/19 10:55
muramotodaiki2@muramotodaiki/daiki
>>1
ありがとうございます。
こちらからは、ラティアス、ゼルネアス、パルキアを提供できます。
良い評価(24人)
21/10/19 07:08
EgW77o1@EgW77o/G
ラティオスの巣穴提供できます。
オシャボポケモンの代わりに現在持っていないポケモンの巣穴を提供していただきたいです。
そこで提供できる巣穴を教えてくださいますか。
提示していただいた巣穴のポケモンを持っていた場合はオシャボポケモンをいただけたらと思います。
良い評価(15人)
21/10/18 22:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク