ポケモントレード

@oyassan2 評価 (203件)

スポンサーリンク

@Asa_Poke_pawa「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な交換をしていただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@Asa_Poke_pawa/Asa2015/08/22 22:49
@e_ka_「良いユーザー」です!
大変心地よい交換をして頂けました。
ワシボンまで頂きありがとうございました。
@e_ka_/エーカー2015/08/19 01:44
@namekichiiiiiii「良いユーザー」です!
当方初めての利用でしたが、親切に対応していただき無事トレードを終える事ができました。ありがとうございました。
@namekichiiiiiii/メヲ2015/08/18 23:11
@utan0101「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧な対応でスムーズな交換ができました。 デルビルは特性が残念なので、遺伝親にでもなんでもしてくださいな笑 また機会があればお願いしますね!
@utan0101/うたん2015/08/18 20:59
@narumi19930528「良いユーザー」です!
今回はキモリばかり交換にだしてしまいすみませんでした

こちらの時間に合わせていただき本当に感謝してます

おかげ様で図鑑埋めかなり進みました、ありがとうございました

またの機会があればよろしくお願いします
@narumi19930528/ポケモン2015/08/12 20:30
@pokemon_tore_do「良いユーザー」です!
とても優しいかたでたくさんの子達を譲って頂きました。
ありがたいです。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
@pokemon_tore_do/ちぇりー2015/06/21 22:09
@Me1odys「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Me1odys/なび2015/06/20 00:07
@macbook0626「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@macbook0626/サマッスゥ@おシャボ集め2015/06/16 18:27
@F_Kirsche「良いユーザー」です!
準備にお時間を頂いてしまったのですが、終始温かくお気遣い頂き、非常に気持ちよく交換することが出来ました。機会があれば、また交換をお願いしたく思える方です。今回は本当にありがとうございました!
@F_Kirsche/キルシェ2015/06/15 20:56
@Pokeence9817「良いユーザー」です!
丁寧な対応のお陰で滞りなく円滑に交換を進めることができました。
また、機会が有りましたら是非宜しくお願いします!
@Pokeence9817/ニッケルマン2015/06/14 15:03
@wgamkdapvzgjye「良いユーザー」です!
こちらの不手際で希望と違うものを提供してしまい大変申し訳ないことをしてしまいましたが、ご寛大な対応で、挽回できるチャンスを頂けました。

今後こういったことのない、今度こそちゃんとした交換ができたら嬉しいです。

それではまた機会がございましたら!
@wgamkdapvzgjye/青菜2015/06/12 22:05
@poke_romit「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただき気持ちの良いトレードをさせていただきました
また機会があればお願いしたいです
@poke_romit/ろみ2015/06/11 20:07
@monochrome9999「良いユーザー」です!
丁寧な対応、交換をしていただけました。
また何か機会がありましたら宜しくお願い致します。
@monochrome9999/花嵐2015/06/11 00:45
@Mizu9243「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Mizu9243/緑吹2015/06/10 22:28
@shinpinoshizuku「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
交換ありがとうございました!
@shinpinoshizuku/しず2015/06/10 20:07
@maaya0118「良いユーザー」です!
丁寧な御対応と温かいお心遣いが嬉しかったです!また是非。ありがとうございましたヽ(´∀`*)〃
@maaya0118/真彩2015/06/10 13:20
@tobayan04「良いユーザー」です!
とても丁寧なお返事を下さるので、安心且つ気持ちの良いお取引させて頂くことが出来ました。またトレートして頂きたいと思える方です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
@tobayan04/とばり2015/06/08 23:03
@jupieru「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
たくさんのお土産までいただきましてありがとうございます。
丁寧に対応してくださるユーザーさんです。
@jupieru/onitarosu2015/05/20 22:01
@setocritias「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応でとてもスムーズにトレード出来てとてもよかったです。
この度はありがとうございました。また何かのご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。
@setocritias/ツセリ2015/05/18 20:04
@maru_pkmn「良いユーザー」です!
とても丁寧で温かいお人柄の伝わる対応で、安心してトレードを進めることができました。
このたびは貴重な個体をお譲りいただきありがとうございました。
また機会に恵まれましたらぜひお願いしたいと思えるユーザー様です!
@maru_pkmn/まる2015/05/16 14:54

スポンサーリンク