ポケモントレード

@oyassan2 評価 (203件)

スポンサーリンク

@rokkuhaseo1「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
物腰柔らかく、スムーズに交換させていただきました。
@rokkuhaseo1/ロック2016/04/07 23:02
@Zhuravlik_4623「良いユーザー」です!
大変素晴らしいトレーナー様です。スムーズに交換することができました。お心遣いに深く感謝いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Zhuravlik_4623/じゅら2016/03/31 22:56
@N37163038「良いユーザー」です!
時間のかかる作業をしっかりこなして頂き、その上速やかに交換をして頂きました。また機会がありましたらぜひ交換をさせて頂きたいです。
@N37163038/フラスコ2016/03/31 00:00
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2016/03/30 10:30
@borigame「良いユーザー」です!
迅速、丁寧に対応していただきました。またの機会があればよろしくお願いします。
@borigame/Eiler2016/03/24 11:04
@sakura_foxym「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!無事交換を終える事が出来、とても助かりました。とても丁寧な対応をして下さるユーザー様です。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します。
@sakura_foxym/ゆの2016/03/23 19:11
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき気持ち良い交換ができました。
また機会あればよろしくおねがいします。
@kenpkmn/けん2016/03/22 21:22
@l98blKU8bfUa2MS「良いユーザー」です!
終始丁寧に、迅速に対応いただき大変満足な交換をさせていただくことができました。(^○^)
また交換させていただきたくなる素晴らしいユーザー様だと思います!
@l98blKU8bfUa2MS/アキラ2016/03/17 22:32
@kutyo_1997「良いユーザー」です!
此方のミスがあったにもかかわらず、終始迅速且つ丁寧な対応をしていただきました。また交換する機会があれば是非して頂きたいです。
@kutyo_1997/レモン2016/03/09 21:22
@04x06__bw「良いユーザー」です!
とても迅速かつ丁寧な対応をしていただき、気持ちの良いトレードが出来ました。
今回はありがとうございました、また機会がありましたらぜひ(´˘`*)
@04x06__bw/ゆゆ2016/02/25 00:28
@rainy_mai「良いユーザー」です!
二度目の交換でしたが、私のレス遅れにも丁寧に対応して頂き、スムーズに交換できました。ありがとうございました><
@rainy_mai/雨宮@ゾロアーク検定3級2016/02/14 22:15
@fujikikuzou「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして頂きとても気持ちの良い交換ができました。また機会があれば是非交換したいユーザー様です。
@fujikikuzou/さぶをかゆ2016/02/12 22:09
@1997Jump「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしてくださり、スムーズな交換が出来ました。また追加交渉にも快く応じてくれました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@1997Jump/ミケ2016/02/11 08:34
@____0v0__「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応でスムーズに交換できました。
こちらが指定させていただいた時間に遅れたにも関わらず親切な対応をしてくださりました。今後は遅れないよう致しますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
@____0v0__/caru@ゲーム垢2016/02/08 22:04
@toudousekiya「良いユーザー」です!
サファリでの捕獲代行をしていただきました。対応がお早くて驚きました。交換して頂いた子達は存分に愛でたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@toudousekiya/りょう2016/02/08 21:45
@yestt1990「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@yestt1990/幸成2016/01/26 19:33
@bochi_eri「良いユーザー」です!
迅速・丁寧な対応で非常に好感のもてるユーザーさんです。自分が語るまでもなく、その評価の多さから信頼のおける方だとわかると思います。また機会があればぜひお願いしたいです。
@bochi_eri/シヨミ2016/01/26 15:03
@gama3taro「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応いただき、スムーズに交換することができました!こちらのお願いをきいていただき感謝しております。また機会があれば是非交換をお願いしたいです。
@gama3taro/gama2016/01/23 23:09
@maple_munyu「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました!オマケのアイテムも付けて頂き感謝です!良いユーザー様です。また機会があればよろしくお願いいたします!m(_ _)m
@maple_munyu/むにゅう2015/12/03 22:55
@renjuni620「良いユーザー」です!
とても丁寧で親切な対応をしていただきとても気持ちのいい交換が出来ました。またよろしくお願いします。
@renjuni620/れに2015/10/27 11:32

スポンサーリンク