ポケモントレード

@oyassan2 コメント履歴 (2462件)

スポンサーリンク

oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>178 HARU太郎様

こんばんは、お体の具合はいかがでしょうか。
もし差し支えなければ本日21:30よりの交換をお願い致します。

大変申し訳ございません、こちら今気付きましたが、「1月21日月曜日9時30」というのは午前でしたでしょうか…?
だとしたら申し訳ございません、こちら大変失礼を致しました、額を地につけてお詫び致します。
もしそうであれば改めて日時をご相談させて頂ければ幸いに存じます。

なにかとお手数おかけして申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します
@oyassan2/いぶし19/01/21 20:30
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>793 fortissimo様

こんばんは、ギリギリの返事で大変申し訳ございません。
ご快諾頂き誠に有難うございます。
別ROMの件、かしこまりました。お時間になりましたらフェスに入らせて頂きます。
fortissimo様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いです。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/21 20:24
oyassan2ユニラン夢特性を持ってる人探してます
>>4 Keelusp様

お気遣い賜り心より感謝申し上げます、本当に有難うございます。
それではお時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/21 10:40
oyassan2ユニラン夢特性を持ってる人探してます
>>2 Keelusp様

ご快諾頂き有難うございました。
孵化も完了致しましたので可能であればこの後10:45よりの交換をお願い出来ますれば幸いです。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/21 10:32
oyassan2ユニラン夢特性を持ってる人探してます
初めまして、こんにちは。
ご希望のユニランを提供可能ですのでお邪魔させて頂きました。

【提供】
夢特性(さいせいりょく)ユニランinドリームボール

【希望】
4番・マスターボール3個

こちらTwitterでのやり取りに慣れていないため、可能であればこちらでのお取引をお願い出来ますれば有難く思います。
もちろん無理なようでしたらお断り頂いて構いません。

ご検討頂けますれば幸いに思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/21 10:05
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>787 fortissimo様

おはようございます、孵化作業お疲れ様でございました。

ではお言葉に甘えさせて頂き、21日20:30よりの交換をお願い出来ますでしょうか。
ご都合悪ければ変更致しますのでお教え願えれば幸いです。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/21 08:20
oyassan2求)夢リリーラ、夢タテトプス 出)要相談
ロック様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送った子達も間違いないようでホッとしております。

今回は遅れてしまい大変申し訳ございませんでした、また、有難うございました。またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 21:12
oyassan2求)夢リリーラ、夢タテトプス 出)要相談
遅くなりまして申し訳ございません、こちらもフェスに入りますのでロック様の宜しいタイミングでお声掛け頂けますれば幸いです。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 21:05
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
>>782 fortissimo様

こんばんは、ご快諾頂き有難うございました。

こちら急ぎではございませんのでfortissimo様のリアル優先でお手隙の時にでものんびりと進めて頂ければ幸いに思います。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 18:34
oyassan2求)ぎんのおうかん、ポイントアップ 出)各種オシャボ
fortissimo様

こんにちは、以前より大変お世話になっております。
今回もお願い致したくお邪魔させて頂きました。

【希望】
ゴチム(かげふみ)
フレンド
ツツケラ(ものひろい)
レベル、ヘビー、ルアー
トロピウス(しゅうかく)
フレンド、ラブラブ、スピード、ムーン、ウルトラ
【提供】
ぎんのおうかん9個

レート間違いなどございましたらお教え下さい、再考させて頂きます。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 15:41
oyassan2求アマルス夢
みいちゃん様

交換有難うございました!
頂いたアイテムに間違いはございませんでした。
こちらから送ったアマルスに間違いございましたらお教え下さい、即対応致します。

今回はなにかとお手数かけて申し訳ございませんでした、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 13:31
oyassan2求アマルス夢
連投失礼致します、
こちらアマルスの親名がタケシではなくビクトールになります。
サブロムで孵化したものですので自分のものには間違いありません。
お伝えするのが遅れてしまいました事、お詫び申し上げます。
@oyassan2/いぶし19/01/18 13:26
oyassan2求アマルス夢
>>19 みっちゃん様

すみません、少し遅れてしまいました、今からフェスに入りますのでよろしくお願い致します!
@oyassan2/いぶし19/01/18 13:24
oyassan2求アマルス夢
>>17 みっちゃん様

こんにちは、お気遣いありがとうございました。

書込みが出来なかったとの事、お気になさらないで下さい。
そう言う時もあります。こちら迷惑と思っていませんのでそちら様も気に病まないで下さい。
それではお言葉に甘えて13:20頃からではいかがでしょうか?
ご検討頂けますれば幸いに思います。
@oyassan2/いぶし19/01/18 13:01
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>178 HARU太郎様

お辛い中わざわざ返信頂き有難うございます。
やはりインフルエンザでしたか、くれぐれも御身大切になさって下さい。
治りかけに無理をなさると却って危ないと聞きますので、交換は完治してからでもこちらは全く支障ありません。
まだお辛いようでしたらもっと先の日付にして頂いても構いません。

ご無理でないようならご指定頂いた日時でお願い致します。
色々とお辛い状況かとは思いますが、引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 12:21
oyassan2求アマルス夢
>>14 みっちゃん様

只今帰ってまいりました。
今からでしたらこちらも交換可能ですのでそちら様のよろしいお時間をお教え願えれば幸いでございます。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 12:14
oyassan2〆(出)ガンテツ夢ポケモン、過去配信、メガストーン他 (求)アイテム
>>175 HARU太郎様

おはようございます。

最終返信から一週間以上経っておりますがいかがなされたのでしょうか。
お忙しいのか、はたまた風邪でも召されたのか、心配でございます。
可能であれば一言ご連絡頂ければ幸いに思います。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 08:01
oyassan2求アマルス夢
>>14 みっちゃん様

おはようございます、昨晩はお疲れ様でございました。
お仕事でしたら仕方のない事ですのでお気になさらないで下さい。
みっちゃん様がご無事であったことにほっとしております。

本日ですがこちら所用があり出掛けねばならないのですが、帰り次第ご連絡差し上げるといった状況でもよろしいでしょうか?
午前中には終わるかと思いますが、こちらの方がお待たせしてしまうのでお断り頂いても構いません。
その場合は改めてお時間相談出来ますれば幸いに思います。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/18 07:56
oyassan2求アマルス夢
>>10 みっちゃん様

30分ほど待たせて頂きましたがお姿が見えず、またお声掛けもありませんでした。
本日はこれにて休ませて頂きますので後日日を改めて再度交換をお願い致します。
その時は確実に交換の出来る日時をお教え願えれば幸いです。
また、フレンドコードの登録をお早めにお願い致します。

こちらの勝手な都合で申し訳ございませんが、こちら土、日、祝日は返信並びに交換が出来ません。
明日18日金曜日以外の交換となりますと開けて21日月曜日以降となります事、予めお詫び申し上げます。

それでは引き続き宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/17 21:35
oyassan2求アマルス夢
>>10 みっちゃん様

そろそろお時間ですのでフェスにてお待ちしております。
TNはタケシとなります。どうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし19/01/17 21:01

スポンサーリンク