ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ユニラン夢特性を持ってる人探してます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)
1金の王冠3個
2銀の王冠9個
3ポイントMAX3個
4マスターボール3個
1〜4のうち1つ選んで下さい
TwitterのDMなどで対応させてもらいますなおユニランは、夢特性であれば大丈夫です!欲しい物で1〜4の中でもう少し個数を増やして欲しいっていう事がありましたら場合によっては、そちらの対応もしたいと思います!

欲しいモノ

ユニラン夢特性

メッセージ

交換受付ソフトは、ポケットモンスターウルラサンムーンのみ通信交換にてお願いします

投稿日時 : 2019/01/21 08:05

最終更新日時 : 2019/01/21 10:50

スポンサーリンク

コメント(5件)

oyassan25@oyassan2/いぶし
>>4 Keelusp様

お気遣い賜り心より感謝申し上げます、本当に有難うございます。
それではお時間になりましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/21 10:40
Keelusp4@Keelusp/Keelusp
はいかしこまりました10:45頃ですねこちらは、フレンド登録終わっておりますこの度は、誠にありがとうございましたお礼にマスターボールもう一個追加させて下さい合計4個差し上げたいと思っております!
評価100%(1人)
19/01/21 10:36
oyassan23@oyassan2/いぶし
>>2 Keelusp様

ご快諾頂き有難うございました。
孵化も完了致しましたので可能であればこの後10:45よりの交換をお願い出来ますれば幸いです。
それでは引き続き宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/21 10:32
Keelusp2@Keelusp/Keelusp
かしこまりましたでわフレンド登録お願いします受け取り時間は、今日の10時12時の間でお願いします交換する時マスターボール3個お渡ししたいと思います
評価100%(1人)
19/01/21 10:18
oyassan21@oyassan2/いぶし
初めまして、こんにちは。
ご希望のユニランを提供可能ですのでお邪魔させて頂きました。

【提供】
夢特性(さいせいりょく)ユニランinドリームボール

【希望】
4番・マスターボール3個

こちらTwitterでのやり取りに慣れていないため、可能であればこちらでのお取引をお願い出来ますれば有難く思います。
もちろん無理なようでしたらお断り頂いて構いません。

ご検討頂けますれば幸いに思います。
それではどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(203人)
19/01/21 10:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク