ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)高個体3闘 (求)育成代行、ポイマ、飴、遺伝親

あげるモノ

タイトルの通りです。
全て陽気5Vになります。
NNはROMリセした為、出来ません。

一応色孵化乱数も出来ますので何かあれば相談してください。

欲しいモノ

タイトルの通りですが、
必ず育成代行を一体はしていただきます。
上記以外でも構わないので、相談してください。

メッセージ

レートについてはご相談しましょう。
仕事の都合で対応が遅れる場合があるので、ご了承下さい。
書き込まれる際は、提供出来るものと、希望をお書き下さい。
交換ROMフレコ 2882 0714 6076

投稿日時 : 2013/07/06 19:12

スポンサーリンク

コメント(32件)

kyouwagashi33@kyouwagashi/京和菓@
ご返信ありがとうございます。
自分の今回のトレードについてよく考え直します。
今後からは気持ち良くトレードできるよう、心がけて行くので、また機会がありましたら。
最後に(あなたのおかげで考え直すことができたので、)
「迷惑をおかけしました。」
「ご指摘、ご指導ありがとうございました。」
良い評価(25人)
13/07/09 21:40
jurr532@jurr5/sya
こんばんは。
今回の事はもう起こってしまったことですので仕方ないです。
一度断ってますので、トラブルを防ぐ為、これ以上のトレードをこちらは望みません。
そもそも確定の夢を孵化出来ていた事が、こちらは知らなかった話しですし、その他の夢を孵化する前に他の方とトレードしていたことは事実ですので、返答に困ります。
今回はこれで終わりにしましょう。
また機会があれば気持ちのいいトレードをお願いします。
良い評価(20人)
13/07/09 20:31
kyouwagashi31@kyouwagashi/京和菓@
僕は、7日23時の時点で孵化していないので、明日でお願いします…とおっしゃられたので、8日に延期して欲しいと頼んだらokがでたので終了しました。
8日に確定のヤミカラスとタツベイとヨーギは孵化させましたが、他のができていないので、伝えようと思い、ご迷惑をおかけしました。とコメントしたら断られたということです。
その後すぐに寝てしまったので、次のトレードを見たのは今ですが、確定の奴らは孵化できている、といえば良かったです。
自分の日本語表現の仕方が悪く、誤解を招いてしまったことは申し訳ありませんでした。詳しくいろいろ教えるはそちらやることだとは一切思っていないので、こちらが悪いと思っています。
でもせめて確定の奴らだけでもお願いしますとか、一緒にお渡ししてくださいと一言ほしかったです。確かにうまく表現しなかった私が悪いですが。
ですがこの度はご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
このことをしっかり胸に刻み、今後のトレードに生かして行きたいと思っています。
良い評価(25人)
13/07/09 16:54
kyouwagashi30@kyouwagashi/京和菓@
反省しました。
このままトレードを終えるような失礼なことはしたくないので、こちらが出す予定だったものは全て出します。
これからは詳しくトレードについて確認して行こうと思います。
こちらは17時から18時
21時から23時
可能です。申し訳ありませんでした。
良い評価(25人)
13/07/09 16:16
jurr529@jurr5/sya
・育成代行の詳細、期限:渡してからお伝えするつもりでしたが?期限については、勿論今すぐ作れなんて無理なことも言いませんし。

・アイテム、夢の渡すタイミング:昨日の時点で、まだ孵化出来ていないから明日にしてと仰ったのはあなたでしょう。つまり今日渡すつもりだったんですよね?受け渡しと勘違いしていたとは考えにくいんですが。
シード:開示出来ますが?聞かなかったのはあなたでしょう。

私に非があるような言い方ですが、夢の指定が遅れたこと意外こちらに非はないです。
良い評価(20人)
13/07/09 00:19
kyouwagashi28@kyouwagashi/京和菓@
詳しくとは

・育成代行の詳細、期限
・アイテム、夢の渡すタイミング
・準伝説のシード(今は関係ないですが)
などです。
良い評価(25人)
13/07/08 23:46
kyouwagashi27@kyouwagashi/京和菓@
はい。深く反省して次回に生かしたいと思います。
今後はトレードの際にしっかりと細かいところまで確認してこのような誤りを犯さないように心がけたいと思います。
ご迷惑をおかけしました。
良い評価(25人)
13/07/08 23:44
jurr526@jurr5/sya
特に連絡がなかったので?
なんの連絡でしょうか。
良い評価(20人)
13/07/08 23:43
jurr525@jurr5/sya
育成代行終了時に一緒に渡せばいいとばかり思っていました。と仰ってますが、そのような話しは一切していませんよ。
昨日の時点で明日渡すと思っていたはずでしょう。
次回からは気を付けた方がいいと思います。
良い評価(20人)
13/07/08 23:41
kyouwagashi24@kyouwagashi/京和菓@
特に連絡がなかったので………
良い評価(25人)
13/07/08 23:38

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク