ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アグノム ユクシー エムリットの希望個体 BPオク

あげるモノ

3UMAの希望個体をセットで放出します
どんな個体でも出しますが周回余りですのでめんどうな色違いは今回は遠慮願います

欲しいモノ

BPオクです
落札ポイント決定後こちらでアイテムを指定しますので適当なポケモンに持たせて輸送してください

メッセージ

入札期限は本日18時とさせていただきます

投稿日時 : 2013/07/06 06:07

スポンサーリンク

コメント(25件)

hisanobori5825@hisanobori58/ダイレクト
サブロム使用で輸送ポケが足りずにご迷惑おかけしました。
またよろしくお願いしますね。
良い評価(6人)
13/07/12 00:26
kyouwagashi24@kyouwagashi/京和菓@
交換ありがとうございました!
三SARU(uma)大切に使わせていただきます。
いろいろとご迷惑をおかけしましたと共にありがとうございました!
良い評価(25人)
13/07/12 00:25
hisanobori5823@hisanobori58/ダイレクト
すいません アイテムはずして潜りなおします
良い評価(6人)
13/07/12 00:02
kyouwagashi22@kyouwagashi/京和菓@
お待たせしました!
今から潜ります。
良い評価(25人)
13/07/11 23:43
hisanobori5821@hisanobori58/ダイレクト
了解です
潜って待機してますね
良い評価(6人)
13/07/11 23:23
kyouwagashi20@kyouwagashi/京和菓@
風呂入ってきますので、終わったらできます。
23時35分に近くなりましたら板の確認お願いします
良い評価(25人)
13/07/11 23:19
hisanobori5819@hisanobori58/ダイレクト
すいません、こちらのコメ気づいてませんでした
今から大丈夫でしょうか
良い評価(6人)
13/07/11 23:14
kyouwagashi18@kyouwagashi/京和菓@
他の板にコメントしてらしたので一応。
今夜は交換できそうですかね!?
こちらの連絡不足等もあり、長引かせてしまって申し訳ありませんでした
良い評価(25人)
13/07/11 22:55
kyouwagashi17@kyouwagashi/京和菓@
それでは今夜よろしくお願いします⊂((・x・))⊃
良い評価(25人)
13/07/11 20:46
hisanobori5816@hisanobori58/ダイレクト
すいません ご連絡遅くなりました
日付変わって今日の夜でしたら大丈夫です
良い評価(6人)
13/07/11 01:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク