ポケモントレード

@kyouwagashi コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

kyouwagashi出)3V3Uめざぱ炎のゆきかぶり(求)ぽイマ2個
そろそろ終わります。
さっきちょっとした勘違いが起きてまして、別の板の方と時間がかぶっていて、今から交換を開始したところです。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 22:18
kyouwagashi(求)育成代行(出)高個体値準伝
ご迷惑をおかけしました。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 22:16
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
すいません、今お互いに別のかたとトレードしていて、いろいろわけわかんなくなってまして、
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 22:15
kyouwagashi(求)育成代行(出)高個体値準伝
すいません、横から失礼します。
只今交換をしていたROM名RIKITです。
お互いに一昨日対戦をおこなっていて、フレコ登録しっぱなしでしたね、
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 22:13
kyouwagashi出)3V3Uめざぱ炎のゆきかぶり(求)ぽイマ2個
2コでいいんですか?
こちらとしては全然不公平じゃないので、5つでも大丈夫ですが、以下がいたしましょう?
22時10分ごろにトレードお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 22:01
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
いいですよ!お願いします。できれば7月20までには返却できるように頑張ります!それでは潜って待機してますぅ〜
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:58
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
了解です。
育成代行中にコメントしておきます。
何体やってもらえるでしょうか?
ポケ質はどうしましょ?
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:54
kyouwagashi出)3V3Uめざぱ炎のゆきかぶり(求)ぽイマ2個
今は他のトレードしていて、時間が取れないので、22時10分ごろでもよろしいでしょうか。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:41
kyouwagashi(出)高個体3闘 (求)育成代行、ポイマ、飴、遺伝親
ご返信ありがとうございます。
自分の今回のトレードについてよく考え直します。
今後からは気持ち良くトレードできるよう、心がけて行くので、また機会がありましたら。
最後に(あなたのおかげで考え直すことができたので、)
「迷惑をおかけしました。」
「ご指摘、ご指導ありがとうございました。」
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:40
kyouwagashi出)3V3Uめざぱ炎のゆきかぶり(求)ぽイマ2個
初めまして、京和菓と、申します!
ポイマ5つまで出せますよ!
ご検討よろしくお願いします
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:34
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
そうですね〜、ビリジは一応2体あまっているので、できれば別のやつがいいのですが、何かいますか?
あと、孵化乱でのお願いとかできますか〜?
無理だった大丈夫ですので、
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:33
kyouwagashi求)ポイマ等
了解です。お互いにできる日、時間にやりましょう!
無理言ってしまって申し訳ありません、気にしないでください(ToT)/~~~
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:13
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
いいですよ!喜んで!(僕にとっては美味しい話ですし[笑
準伝説の詳細をお願いします!あと、その場合、期限が一週間くらい伸びますが、大丈夫でしょうか?もし困る場合は急ぎのやつを教えていただければ優先しますよ〜
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:11
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
ありがとうございます。そう言っていただけて幸いです。
今からのトレード(ポイマ34コ輸送)が終わり次第一応できますが、いかがでしょう
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:05
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
育成代行関連というか、交渉のトラブルですね。
終わる目安:7月13日(土)
下げ直しの:環境あります。初代DSもありますので、万が一の時でも。
他のトレードのことであなたが不快に思われたら、おろして頂きますが、やらせていただけますでしょうか。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 21:00
kyouwagashi求)ポイマ等
そちらが25こでいいのならいいですよ!
もう一度確認しますが、今日はもう無理ですよね!?
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 20:51
kyouwagashi求)ポイマ等
そうですよね…輸送がボックス単位でできれば(⌒-⌒; )
とりあえずこちらが時間大丈夫なときなら25~送れるので、お互いに合う時間にやりましょ!
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 20:22
kyouwagashi急)育成代行 出)5世代凖伝
コメントする板を間違えてました、すいません
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 20:19
kyouwagashi求)ポイマ等
どちらもお願いします
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 17:52
kyouwagashi(出)高個体3闘 (求)育成代行、ポイマ、飴、遺伝親
僕は、7日23時の時点で孵化していないので、明日でお願いします…とおっしゃられたので、8日に延期して欲しいと頼んだらokがでたので終了しました。
8日に確定のヤミカラスとタツベイとヨーギは孵化させましたが、他のができていないので、伝えようと思い、ご迷惑をおかけしました。とコメントしたら断られたということです。
その後すぐに寝てしまったので、次のトレードを見たのは今ですが、確定の奴らは孵化できている、といえば良かったです。
自分の日本語表現の仕方が悪く、誤解を招いてしまったことは申し訳ありませんでした。詳しくいろいろ教えるはそちらやることだとは一切思っていないので、こちらが悪いと思っています。
でもせめて確定の奴らだけでもお願いしますとか、一緒にお渡ししてくださいと一言ほしかったです。確かにうまく表現しなかった私が悪いですが。
ですがこの度はご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
このことをしっかり胸に刻み、今後のトレードに生かして行きたいと思っています。
@kyouwagashi/京和菓@13/07/09 16:54

スポンサーリンク