ポケモントレード

@kyouwagashi コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
個体確認完了しました。
本当にありがとうございました!
マイペ読まさせていただきました、もしまた代行して頂きたい個体が見つかったら連絡させて頂きます!
@kyouwagashi/京和菓@13/09/15 21:30
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
交換ありがとうございました!
今までこういった交換方法やってくださる方がいなかったので非常に助かりました。
それと色ビリジオンまで…とても嬉しいです!!
(実はすごく欲しかった)
長い間待っていただいて本当に感謝しています。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/15 21:21
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
手持ちが一体でした、直ぐに潜り直します…
@kyouwagashi/京和菓@13/09/15 20:55
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
@terajubeat/てらんてぃ様
了解です。只今潜ります
@kyouwagashi/京和菓@13/09/15 20:53
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
@terajubeat/てらんてぃ様
大変返信遅くなりました、こちらは只今から交換ができます。
気づき次第、ご連絡お願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/15 20:38
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
@terajubeat/てらんてぃ様
お気づき、了解ありがとうございます。
こちらも風呂などの関係で21時~23時まで、いつなら交換できる、と言える時間がありませんので21時頃に再度コメさせていただきます
@kyouwagashi/京和菓@13/09/15 10:17
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
遅くなりました。
明日は一日中空いていますのでもしよろしければ明日交換できますでしょうか?
交換方法の件、了解しました!
こちらとしても手間が省けますのでそれでお願いします。
本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
 すぐに使う予定だったということでして不自由したかと思います。気持ちとしてポイマ4つ増量させてください。
よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/14 23:28
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
@terajubeat/てらんてぃ様
大変連絡が遅くなって申し訳ありません。
こちら14日の夜まで交換できる時間を取れそうにありません…
折角孵化乱数して頂いたので、14日以降にお願いできますでしょうか?
昨日連絡できなくて申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/10 07:06
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
個体確認完了しました。
今後また機会がありましたら是非お願いします!
@kyouwagashi/京和菓@13/09/09 01:24
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
交換ありがとうございました。お疲れ様でした!
本当に連絡遅くなったりして申し訳ありませんでした。
個体確認してまいります
@kyouwagashi/京和菓@13/09/09 01:20
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
大変お待たせしました。申し訳ありませんでした
只今より潜ります
@kyouwagashi/京和菓@13/09/09 00:55
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
回線不調の影響で少し交換が長引いています…もう少しお待ちください…
@kyouwagashi/京和菓@13/09/09 00:38
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
knt060914/めもほぺー様
風呂で寝てしまい、返事が遅れました。ごめんなさい、
他の方とのトレードの兼ね合いもあって24時45分にお願いしたいのですが大丈夫ですか?
@kyouwagashi/京和菓@13/09/09 00:15
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
@knt060914/めもほぺー様
一応乱数は終わったということで、今夜交換可能な時間を指定していただけたら嬉しいです。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 22:59
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
@terajubeat/てらんてぃ様
了解しました!
それでは9日の夜にお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 22:58
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
terajubeat/てらんてぃ様
少し忙しい為、申し訳ありませんが、本日の夜か明日以降の交換なりそうですが大丈夫でしょうか。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 11:34
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
terajubeat/てらんてぃ様
初めまして。コメントありがとうございます。
是非乱数代行お願いします!
今日は家にいる時間を把握できてないというか、少し忙しいので、その時に反応しますので終わり次第コメントよろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 10:50
kyouwagashi孵化乱数代行をお願いします。
1@knt060914/めもほぺー様
コメントありがとうございます。
是非お願いします。
パールルは4番道路で釣りをすると手に入りますが、入手できない場合はお渡ししますよー!
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 03:34
kyouwagashi激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
ではこの板は〆ますね!

@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級様
他の個体募集の新しい板を建てようと思いますので、お手数ですが明日そちらに来くださると助かります。
よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 01:39
kyouwagashi激募)孵化乱数代行 出)ポイマ
個体確認完了しました!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いします〜!
チラーミィ可愛かったです!
@kyouwagashi/京和菓@13/09/08 01:30

スポンサーリンク