ポケモントレード

@kyouwagashi コメント履歴 (445件)

スポンサーリンク

kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
全然大丈夫ですよー!
ただ、13時10分を過ぎる様でしたら夕方の交換になります
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:26
kyouwagashi訳あり色違い
よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:22
kyouwagashi訳あり色違い
どちらもで大丈夫でしょうか?
訳ありとは言え一応色違い乱数産なので、この位のレートで大丈夫ですよー!
NNはロコン→ふつくしい
ニョロモ→かえりたい
でお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:21
kyouwagashi訳あり色違い
はじめまして。京和菓と申します。
通常特性で一度作って見たかったので是非お願いします!
ポイマ5こで大丈夫でしょうか?
ご検討お願いします!
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:15
kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
あ、了解です!
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:12
kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
今潜ってますか?
あと育成の詳細をお願いします!
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:11
kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
jackpride12/Dーぞの様
でしたら今から潜ります!
こちらの都合もありますので、ほげやまさんと同じ位の時間で大丈夫でしょうか?
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 12:07
kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
6@s1_enza/ほげやま
性別指定可能でしたら♀でお願いします。
時間了解しました。
では又孵化乱数終わりそうなときにご連絡お願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 11:35
kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
3@s1_enza/ほげやま
4jackpride12/Dーぞの
初めまして、こんにちは。お二方とも是非お願いします。孵化乱数が終わる目安を教えていただけたらと思います。
Dーぞのさんは育成代行希望とのことですので、今から受け渡ししても大丈夫でしょうか?
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 11:30
kyouwagashi急募)孵化乱数代行 出)ポイマ
@s1_enza/ほげやま
はじめまして。
お願いしたいのですが、テンプレを使用してください。
お願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/21 11:18
kyouwagashi(求)夢♀(出)夢♀、遺伝親♂、飴、パワー系アイテム
いえいえ、助けになれて良かったです^ ^
@kyouwagashi/京和菓@13/08/19 21:35
kyouwagashi(求)夢♀(出)夢♀、遺伝親♂、飴、パワー系アイテム
ゴチムはハイリンク限定で♂しかいないので♀は存在しません。
また、シリアルナンバー配信も終了したので、夢ゴチは手に入れることはできません。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/19 21:27
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
個体確認完了しました。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/18 21:03
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
孵化乱数ありがとうございました。
それと、約束を破ってしまって申し訳ありませんでした。
個体確認の方して参ります。
そちらも確認よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/18 21:02
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
今見てきずきました、20時と間違えて表記していました…
申し訳ないです…
@kyouwagashi/京和菓@13/08/18 20:56
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
それでは潜ります。
それと、今いらっしゃるようでしたら潜りますね
とはどういうことでしょうか。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/18 20:55
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
本当に遅くなりました、育成代行自体は終わっていたのですが少し仕事が長引いてしまってなかなか連絡ができませんでした…
20時からって大丈夫でしょうか。ご連絡よろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/18 19:33
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
チョロネコ:Melas
でお願いします
@kyouwagashi/京和菓@13/08/17 19:29
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
チリーン:ふうぶつし
でお願いします。
チョロネコはもう少し考えさせて下さい
@kyouwagashi/京和菓@13/08/17 19:24
kyouwagashi【出】孵化乱数【求】育成代行
チョロネコも6vです。
@kyouwagashi/京和菓@13/08/17 14:44

スポンサーリンク