ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激募)孵化乱数代行 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

一体につきポイマ7つ

欲しいモノ

孵化乱数代行
〆アーケン 陽気 VVV*VV NN:しそちょう
パールル 臆病 VuVuVV(めざ草) NN:きば
〆アサナン 意地 VVV*VV NN:ヨルナン
カラカラ 勇敢 VVV*V0 NN:カロン

メッセージ

早めに積もれる方、よろしくお願いします。
礼儀マナーがなっていない方との交換は控える場合がありますのでご了承ください。
こちらは15時~22時は離席しています。
【代行する個体】
【終わる目安】
上記のテンプレをお使いください。

投稿日時 : 2013/09/07 12:36

最終更新日時 : 2013/09/08 01:39

スポンサーリンク

コメント(19件)

kyouwagashi29@kyouwagashi/京和菓@
ではこの板は〆ますね!

@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級様
他の個体募集の新しい板を建てようと思いますので、お手数ですが明日そちらに来くださると助かります。
よろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/09/08 01:39
kyouwagashi27@kyouwagashi/京和菓@
個体確認完了しました!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非お願いします〜!
チラーミィ可愛かったです!
良い評価(25人)
13/09/08 01:30
kyouwagashi25@kyouwagashi/京和菓@
交換ありがとうございました!
(最後色グライガー貰って良かったんですか?笑)
個体値確認してきます。
良い評価(25人)
13/09/08 01:24
kyouwagashi23@kyouwagashi/京和菓@
22@Ballack1851/バラック様
大変長らくお待たせしました。申し訳ありませんでした
只今より交換できますか?
良い評価(25人)
13/09/08 01:01
kyouwagashi21@kyouwagashi/京和菓@
20@Ballack1851/バラック様
申し訳ありません、まだやらないといけないことが残っていまして、それを終えるまで待っていただけないでしょうか…
遅くとも25時には終わるんですが、
良い評価(25人)
13/09/08 00:22
kyouwagashi19@kyouwagashi/京和菓@
18@Ballack1851/バラック様
初めまして。是非お願いします。
自分は24時30分~25時間に可能ですので、24時30分にお願いしてよろしいでしょうか?

17@coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級様
ありがとうございます!!
ではまた明日よろしくお願いします。
NN希望はもう少し考えさせてください
良い評価(25人)
13/09/07 23:25
kyouwagashi16@kyouwagashi/京和菓@
個体値確認完了しました。
本当にありがとうございました!
良い評価(25人)
13/09/07 13:28
kouichi81115@kouichi811/KUMA
交換有難うございました。

個体値確認お願いします。
良い評価(27人)
13/09/07 13:26
kyouwagashi14@kyouwagashi/京和菓@
kkuma811/KUMA様
交換ありがとうございました!また機会がありましたら是非お願いします!
良い評価(25人)
13/09/07 13:26
kyouwagashi13@kyouwagashi/京和菓@
coco_larvitar/ここ@顔面偏差値ウツドン級様
わざわざそんな…ありがとうございます!!嬉しい限りです。
せっかくなので、NN変更お願いしたいです。
良い評価(25人)
13/09/07 13:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク