ポケモントレード

@3omurice コメント履歴 (557件)

スポンサーリンク

3omurice出)色違いマホミルセット
>>3
本日、予定通り帰れれば24時前には帰宅できるため交換できるかと思います。
よろしくお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/22 21:53
3omurice出)色違いマホミルセット
>>3
24時に必ず間に合うかは怪しいですが極力間に合うように致します。
交換まで少し間が空きますがよろしくお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/21 21:39
3omurice出)色違いマホミルセット
>>1
コメントありがとうございます。
ラブラブボールはレート3ですのでマホミル7体セットの方をお渡しできるのですが3体セットで良いのですか?
23時ですと仕事の都合で間に合わないと思うので交換は水曜日の24時頃をお願いしたいです。
@3omurice/ωライス22/02/21 20:57
3omurice【剣盾】求) 配布ポケモンなど 出)配布ポケモン・夢色ヒバニーなど
畏まりました。
ご返信ありがとうございました。
@3omurice/ωライス22/02/20 09:49
3omurice【剣盾】求) 配布ポケモンなど 出)配布ポケモン・夢色ヒバニーなど
コメント失礼します。
質問なんですが朽ちた剣をオシャボで交換を考えているのですが交換レートはどのようにお考えでしょうか?
参考のために教えていただきたいです。
@3omurice/ωライス22/02/20 09:11
3omurice[剣盾](求)くちたたて(出)オシャボあります
交換ありがとうございました。
@3omurice/ωライス22/02/20 02:03
3omurice[剣盾](求)くちたたて(出)オシャボあります
ご返信ありがとうございます。
宜しければ今からの交換をお願いします。
お手数ですがパスワードの設定をお願い致します。
@3omurice/ωライス22/02/20 01:54
3omurice[剣盾](求)くちたたて(出)オシャボあります
コメント失礼します。
朽ちた盾とルアボ、ヘビボの2つを交換しませんか?
よろしくお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/20 01:50
3omurice(求)くちたけん (出)くちたたて+オシャボ6個
交換ありがとうございました。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
機会があれば是非またお願い致します。
@3omurice/ωライス22/02/20 00:21
3omurice(求)くちたけん (出)くちたたて+オシャボ6個
ご連絡失礼します。
間も無く家に着きますので24:15には交換開始出来るかと思います。お手数ですがパスワードの設定をお願い致します。
TN オムライス
@3omurice/ωライス22/02/20 00:00
3omurice(求)くちたけん (出)くちたたて+オシャボ6個
了解です。
帰宅後、準備出来次第ご連絡いたします。
@3omurice/ωライス22/02/19 22:16
3omurice(求)くちたけん (出)くちたたて+オシャボ6個
コメント失礼します。
くちたけん提供できます。
24時過ぎでの交換となってしまいますが大丈夫ですか?
@3omurice/ωライス22/02/19 21:53
3omurice求色ザシアン
交換ありがとうございました。
機会があればまたお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/18 23:11
3omurice求色ザシアン
ご返信ありがとうございます。
改造の可能性は低そうですので今から交換をお願いできますか?
お手数ですがパスワードの設定をお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/18 23:06
3omurice求色ザシアン
コメント失礼します。
マーシャドーの入手経路を教えていただきたいです。
こちらから提供するザシアンは剣なしで大丈夫ですか?
@3omurice/ωライス22/02/18 22:50
3omurice【剣盾】対戦復帰勢6Vメタモンが欲しいです!
交換ありがとうございました。
同じ対戦勢として応援してますので育成頑張ってください。
@3omurice/ωライス22/02/16 00:22
3omurice【剣盾】対戦復帰勢6Vメタモンが欲しいです!
それでしたらムンボの代わりにドリボでも良いですよ。
@3omurice/ωライス22/02/16 00:16
3omurice【剣盾】対戦復帰勢6Vメタモンが欲しいです!
ご返信ありがとうございます。
こちらも帰宅しました。いつでも交換できますのでご都合良いタイミングでご連絡くだされば交換しますのでよろしくお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/15 23:56
3omurice【剣盾】対戦復帰勢6Vメタモンが欲しいです!
ご連絡失礼します。
予定通り24時ぐらいには帰宅しますので25時の交換には問題なく対応できるかと思います。
お時間近くなった際にお手数ですがパスワードの設定をよろしくお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/15 22:48
3omurice【剣盾】対戦復帰勢6Vメタモンが欲しいです!
了解です。
それでは明日再度連絡させていただきますのでよろしくお願いします。
@3omurice/ωライス22/02/14 23:39

スポンサーリンク