ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求色ザシアン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配布マーシャドーマーシャドーマーシャドー

欲しいモノ

配布色違いザシアンザシアンザシアン日本語or蒼響

メッセージ

交換よろしくお願いしますm(*_ _)mm(*_ _)m

投稿日時 : 2022/02/18 22:46

最終更新日時 : 2022/02/18 23:12

スポンサーリンク

コメント(6件)

3omurice6@3omurice/ωライス
交換ありがとうございました。
機会があればまたお願いします。
良い評価(55人)
22/02/18 23:11
ASTERIAS_POKE5@ASTERIAS_POKE/アステリアス
交換ありがとうございましたm(*_ _)m
評価なし
22/02/18 23:11
ASTERIAS_POKE4@ASTERIAS_POKE/アステリアス
わかりました。よろしくお願いしますm(*_ _)m
tn:アステリアス
ps:2569 8745
評価なし
22/02/18 23:09
3omurice3@3omurice/ωライス
ご返信ありがとうございます。
改造の可能性は低そうですので今から交換をお願いできますか?
お手数ですがパスワードの設定をお願いします。
良い評価(55人)
22/02/18 23:06
ASTERIAS_POKE2@ASTERIAS_POKE/アステリアス
通信交換にて頂いたものになりますが、アローラ産の親名テンセイざん、プレシャスボール入り、ウィッシュリボン持ち、3V、意地っ張りですので改造の可能性は低いかと思います。
ザシアンは剣無しで構いません。
評価なし
22/02/18 23:01
3omurice1@3omurice/ωライス
コメント失礼します。
マーシャドーの入手経路を教えていただきたいです。
こちらから提供するザシアンは剣なしで大丈夫ですか?
良い評価(55人)
22/02/18 22:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク