ポケモントレード

@SS_GZ_872 コメント履歴 (114件)

スポンサーリンク

SS_GZ_872出)B2アグノム新規乱数
@RisuSueide/sueide-risu様
はじめまして、こんばんは。
育成代行は何体ほど引き受けてくださいますか?
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 21:49
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様
交換ありがとうございます!ユクシーのステ確認お願いします。
こちらはNN、特性、個体値確認できました。ありがとうございました!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 19:30
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様
19:30、10分前となりましたので、潜って募集をかけておきますね。
よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 19:20
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
交換ありがとうございました。遺伝技、個体値の確認できました。
エムリットの個体値、めざパ確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 18:13
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
わかりました。では、潜り直しますね。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 18:06
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
大丈夫ですよ。ごゆっくりどうぞ〜
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 17:59
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
18時10分前となりましたので、潜って募集をかけておきますね。
交換は遺伝親キバゴの返却からでお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 17:51
SS_GZ_872【俺はッ!w2全固定を解放するッ!】配布企画@w2【卍ッ!解ッ!!】
はじめまして。ぜひ、参加させてください! 
【お気に入りの名ゼリフ】
人は遅かれ早かれいつか死ぬ。だからオイラ達は長生きするために生きるんじゃなく、ちゃんと死んでいくために生きてる。
【どの作品の、誰のセリフか】
シャーマンキング完全版第26巻第287廻 麻倉葉のセリフです!グッとくるセリフだと思ってます!
【希望ポケと性格、個体値】
ヒードラン、おくびょう、V×UVVVめざ氷70
【一言】
年齢がばれちゃいそうなせりふチョイスしちゃったかなって……好きだからいいんです!!
よろしくお願いしまあああす!!!
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 17:46
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
ありがとうございます。
では18:00より、了解しました。よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 15:11
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様、@omyuomyu358/ビュート様
こちらのフレンドコード2581-4925-8749となっております。お間違いのないようよろしくお願いします。
それから、ユクシー、エムリットのステータスをTwitterでupしましたので、交換前にご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 11:30
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
ひかえめめざ岩70エムリット(ガイア) ヒールボールにて捕獲完了しました。
交換時間帯は、交換の先約とこちらの都合があるため本日であれば18:00〜19:00、20:00〜の間でそちらの都合がよい時間帯をご指定いただければと思います。
以下使用したseedとなります。
21,9,1,4,1,20,2.31,11,30,31,30,30,いわ,707B3250AA5AC25266
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 11:19
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様
では本日19:30より、よろしくお願いします。
seed提示感謝いたします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 11:12
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様
すみません。使用したseedは以下になります。

16,5,18,10,39,28,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,ED01C9C2E5920D25
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 03:40
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様
ずぶとい6Vユクシー(ミーミル)、ゴージャスボールにて捕獲完了しました。
こちらは、8/10(土)は18:00〜からしか都合がつきませんので、18:00以降でそちらの都合のよい時間をご指定いただければと思います。
よろしくお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 03:36
SS_GZ_872出)UMA
@pkmn_trade/くーや様
申し訳ございません。現在乱数中なのですが、タイマーズレに苦戦してなかなか希望の個体ができません。
捕獲完了次第コメントを入れさせていただきます。NNは了解です。
では、モグリューのNNを"Eipelppa"、ヤミラミのNNを"Chardonnay"でお願いします。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/10 00:25
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
よろしくお願いします。
捕獲完了次第、コメントを入れておきますね。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/09 22:48
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
こちらこそ申し訳ございませんでした
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/09 22:43
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
何度もすみません。友達コードをこちらが間違えてました。
正しいのは4428-3389-7333です。申し訳ございません。
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/09 22:33
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
了解です!
こちらのコードも、1893-5874-9044となっています。お間違いのないようご注意ください
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/09 22:31
SS_GZ_872出)UMA
@omyuomyu358/ビュート様
ではseed検索からの作業となりますので、捕獲は明日になると思います。
先にキバゴをお貸ししますね。こちらこれからの時間であればいつでも潜れますが、いかがなさいますか?
それから、エムリットのNN、ボールの希望などはございますでしょうか?
@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢13/08/09 22:15

スポンサーリンク