ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)UMA

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

日本版B2のUMA新規乱数

欲しいモノ

特にないので提示してください。
アイテム類はもとめていません。

メッセージ

日本版ブラック2にてUMAの使い道に迷ったので、自分よりもあの子たちをうまく扱ってくれる方に提供しようと思います。

6V、A抜け5V。めざパは、VUVUVV(草)、VUUVVU(電気)、VVVUUV,UUUVUU(地面)、UUVUUU(格闘)、VVUUVU(炎)、UVUVVV(氷)、VUVVUV(ゴースト)、UUUUUV(飛行)、が理想個体で出せます。
これらは既に検索済みです。
その他のめざパに関しては検索するところから始めるのでさらにお時間をいただくことになると思います。

自己産のみ受け付けております。seed開示を求める場合があります。
また、NNの指定もお願いします。
二次配布も厳禁です。

希望する個体が被った場合は、条件が良いと判断した方と交渉させていただきます。予めご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/09 19:53

最終更新日時 : 2013/08/10 19:36

スポンサーリンク

コメント(33件)

pkmn_trade44@pkmn_trade/くーや
間違いなくてよかったです。
今考えているPTにユクシーがほしかったので、とても嬉しいです!早速努力値振りを考えようと思います。
改めまして、交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(55人)
13/08/10 19:32
pkmn_trade43@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
ユクシーの個体の確認が終わりました。
提供した個体の確認もお願いします。
良い評価(55人)
13/08/10 19:30
SS_GZ_87242@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@pkmn_trade/くーや様
交換ありがとうございます!ユクシーのステ確認お願いします。
こちらはNN、特性、個体値確認できました。ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/08/10 19:30
SS_GZ_87241@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@pkmn_trade/くーや様
19:30、10分前となりましたので、潜って募集をかけておきますね。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/10 19:20
SS_GZ_87239@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@omyuomyu358/ビュート様
交換ありがとうございました。遺伝技、個体値の確認できました。
エムリットの個体値、めざパ確認お願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/10 18:13
SS_GZ_87238@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@omyuomyu358/ビュート様
わかりました。では、潜り直しますね。
良い評価(6人)
13/08/10 18:06
SS_GZ_87236@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@omyuomyu358/ビュート様
大丈夫ですよ。ごゆっくりどうぞ〜
良い評価(6人)
13/08/10 17:59
SS_GZ_87234@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@omyuomyu358/ビュート様
18時10分前となりましたので、潜って募集をかけておきますね。
交換は遺伝親キバゴの返却からでお願いします。
良い評価(6人)
13/08/10 17:51
SS_GZ_87233@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@omyuomyu358/ビュート様
ありがとうございます。
では18:00より、了解しました。よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/10 15:11
SS_GZ_87231@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@pkmn_trade/くーや様、@omyuomyu358/ビュート様
こちらのフレンドコード2581-4925-8749となっております。お間違いのないようよろしくお願いします。
それから、ユクシー、エムリットのステータスをTwitterでupしましたので、交換前にご確認いただければと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/10 11:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク