ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2アグノム新規乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

前に建てた板で残ったアグノムです

欲しいモノ

いろいろ提示してみてください。アイテム類は相変わらず求めていません。

メッセージ

めざパ理想個体は前のUMAの板で参照してください。
その他のめざパは検索からの作業となりますのでお時間を頂きます。

二次配布厳禁でお願いします。

複数の希望があった場合は、よりよいと判断した条件を提示してくださった方と交換させていただきます。予めご了承ください。

投稿日時 : 2013/08/10 18:41

最終更新日時 : 2013/08/12 22:07

スポンサーリンク

コメント(15件)

SS_GZ_87229@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
すみません、ポカブが残っていたので、あれ?って思っちゃいましたw
交換、育成代行、ありがとうございます!ステの確認できました。間違いありませんでした。
アグノムの個体値、めざパもご確認ください。
良い評価(6人)
13/08/12 21:45
SS_GZ_87227@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
了解です。
21:30になったらもぐって募集かけておきますね!
良い評価(6人)
13/08/12 21:10
SS_GZ_87224@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
お返事遅くなり申し訳ございません。
計算し直しましたところ、H156、B180、S172でした。
申し訳ありません、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/12 19:51
SS_GZ_87221@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
了解です。
のちほどTwitterの方に、捕獲した個体のステータスを画像でupしておきますのでご確認いただければと思います。
良い評価(6人)
13/08/11 18:14
SS_GZ_87219@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
すみません、言葉足らずですね。
他3体に関してはどのポケモンでも構いません。
良い評価(6人)
13/08/11 18:04
SS_GZ_87218@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
本来なら1体につき2体の質をもらいたいところなのですが、信頼しないことには始まらないので、1体ずつで大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/11 18:03
SS_GZ_87216@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
そろそろお時間となりますので準備をしておきますね。
ちなみにフレンドコードは4986-6581-6637となりますので、お間違いのないようよろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/11 17:57
SS_GZ_87214@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
わかりました。その時間から始めましょう。
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
13/08/11 11:15
SS_GZ_87212@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
以下、使用するseedを開示しておきます。
11,11,12,22,8,31,2,31,14,30,31,31,31,こおり,70,EE2796437D5375B1
良い評価(6人)
13/08/11 00:10
SS_GZ_87211@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@RisuSueide/sueide-risu様
では、また明日コメントを入れてください。
良い評価(6人)
13/08/10 23:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク