ポケモントレード

@tototo2135 コメント履歴 (166件)

スポンサーリンク

tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
ぬくぬくさん>
すいません、こちらの不注意でした;
確かにいただいてます
お騒がせして申し訳ないですorz
@tototo2135/海月13/08/26 01:59
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
クシャルさんがいらっしゃらないようなので書き込みに返信させていただきます

しょさん>
デンチュラは私がランフリ潜る切欠を作り、統一を作る理由にもなった子ですので大切にしていただけるとありがたいですw
Cが97と微妙な値なのがネックですが;
ラス1この子が残ると先手雷→相手麻痺で動けない→二回目で止め
なんてミラクルを結構起こしてくれるので信頼も厚かったですw
まぁ、ここぞという時に外したりするんですけどね;
ラルトス、バチュルのNN了解しました!
交換はおそらく22:00頃にお願いすると思います
一応明日もう一度書き込ませていただきますね!

このはさん>
テクニストライクは控えめ、臆病、陽気、意地っ張り、腕白で一応持っていますよー
慎重がなかなか出ないので困っていますw
私のオススメですとダントツでデンチュラが入りますw
虫統一で厳しいのがSの早いポケモンの多い飛行タイプ、スカーフを巻いたドラゴン系統なので;
デンチュラは素のSが108と高いので大体は襷、眼鏡、珠を所持している事が多いです
クロバ、スカーフムクホ、アーケオス、スカーフマンダ、竜舞してくるカイリューなんかは居座り、突っ込んでくるのでこの子一匹で1:1以上持っていけます
H252ラグラージ、ガブがエナボ、めざ氷で乱1だったりするのがたまに傷ですが;
その少し残ったHPを自過剰陽気珠ヘラのフェイントで落として逆に起点にしたりと、無駄になることは少ないですよー

ニョロモのNN了解しました!
また明日よろしくお願いします(あれ?今日か

水蓮寺あかねさん>
私としては皆さんが実践の中で調整してきたポケモンを教えていただける分、むしろ乱数1匹では少ないかな?と思いますよw
フォローの件了解しました!
また今日の夜お願いしますね

クシャルさん>
申し訳ないのですが、今日の夜交換させていただきますね
ちょっと確かな時間は指定しづらいので、また解り次第連絡させていただきます

ぬくぬくさん>
交換ありがとうございました!
そういえば、カブトの卵もらってないのですがw(忘れてた
明後日あたりはお時間ありますか?
@tototo2135/海月13/08/26 01:53
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
クシャルさん>
いらっしゃいますか?

しょさん>
デルビルをいただく際にお渡しするので明日でもいいですか?
我侭を言って申し訳ありませんm(_)m
@tototo2135/海月13/08/26 00:45
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
れーみんさん>
返答が遅れて申し訳ありません;
交換ありがとうございました!
モノズのNN了解しました、今しばらくお待ちくださいませ

クシャルさん>
準備ができましたのでお願いします!

ぬくぬくさん>
遺伝親を返すのを忘れていました;
ストライクの時にお返ししますね

しょさん>
今ですと
陽気6v夢キノココタネマシンガン遺伝
意地っ張り6Vシェルダー ロクブラつらら遺伝
陽気6Vラルトス道連れスキスワ影打ち置き土産遺伝
身長6Vテッシード宿り木遺伝
意地っ張り6V威嚇ズルッグ
控えめめざ地理想メラルバ
意地っ張り6Vテクニストライク
等が出せますよー
@tototo2135/海月13/08/26 00:38
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
クシャルさん>
もうしょうしょうお待ちくださいませ
2、3seedがダメで今探しています;

しょさん>
焦らせてしまって申し訳ありません;
明日で大丈夫ですのでm(_)m

このはさん、ぬくぬくさん>
クシャルさんの後でよろしいでしょうか?
@tototo2135/海月13/08/26 00:14
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
しょさん>
すいません、いつごろ潜れますか?
簡潔でもうしわけないです;

れーみんさん>
ありがとうございます!
今からでも大丈夫でしょうか?
フレコ登録して潜りますので;
乱数ポケ自体のお渡しは明日でも大丈夫でしょうか?

ぬくぬくさん>
交換ありがとうございました!
@tototo2135/海月13/08/25 23:41
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
ぬくぬくさん>
お待たせしました!
ストライクは無償で結構ですよw
このはさんもそうですがNN変更はいつでも受け付けているのでお気軽にどうぞー
@tototo2135/海月13/08/25 23:38
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
このはさん>
今から可能でしょうか?

一通り書き込みは確認しているのですが、乱数が終わったらコメントに返信させていただきます
@tototo2135/海月13/08/25 23:09
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
きっちんさん>
技の豊富さがウィンディの優秀なところですよね
優先度2の神速も非常に優秀ですしw
マリルリですね、了解です
こちら個体を持っていないのでお借りしても大丈夫でしょうか?
交換は明日の方がありがたいです、非常に申し訳ないのですが;

ぬくぬくさん>
雨の対策といえばまずはナットですからねw
私もナットに頼ってる時があるのでこの子が出てきたら壊滅しそうですw
なるべく早く終わらせますのでお待ちくださいませm(_)m

れーみんさん>
返信が遅れて申し訳ないです;
遺伝親はできれば本日中にいただきたいのですが、何時頃可能でしょうか?

水蓮寺あかねさん>
デルビルに変更了解しました!
お待ちしてますね
今回は私の落ち度なのでポイマは結構ですよw
虫ポケはヘラ、ハッサム、ガモス、ヤンマと優秀な子が揃って居て強いですよー
自分はフリーで勝率8割行けましたw(最初はボロボロでしたがw
その中でもお世話になっている子を渡しますねw

このはさん>
ニョロモ了解しました!
図太いニョロモお借りしても大丈夫でしょうか?
♀をいただけるとアンコ遺伝してお渡しできますよー

ウルガモス可愛いですよねw私も大好きです
最近は周回して各種ボールのウルガモスを集めているのですが、PGS配布のアデクのウルガモスが手に入らなくて困ってますw
エーフィとの組み合わせは強いですよね
ウルガモスの脆いイメージはステロで半分まで持ってかれるところにあるので
実際は並程度の耐久を持ってるのでラムで状態異常対策さえすれば舞う機会は沢山ありますからねw

クシャルさん>
なんの卵かこちらにもわからないです
乱数かもしれませんし、ただのゴミ個体かもしれませんw
@tototo2135/海月13/08/25 22:27
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
クシャルさん>
応答お願いします
@tototo2135/海月13/08/25 22:06
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
皆様>
今回は仕事の都合とはいえ大変お待たせしてしまったので、お詫びとして乱数孵化あまりかポイマを配らせていただきます
どちらかご希望の品をお選びくださいませ

ぬくぬくさん>
了解しました
22:00にお借りしてもよろしいでしょうか?

クシャルさん>
了解です
本日中の交換を希望でしょうか?
@tototo2135/海月13/08/25 21:43
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
皆様へ>
返信が遅れて申し訳ございませんm(__)m
申し訳ないのですが、急ぎの方以外は交換を明日にしていただいてもよろしいでしょうか?
忙れる方は22:00に遺伝親などをいただき、でき次第お渡しという流れにさせていただきます

このはさん>
お久しぶりです!
以前はイベント参加ありがとうございましたm(__)m
まだ受け付けますので、よろしければどうぞー

しょさん>
はじめまして!
大丈夫です、受け付けますよー
ヘルガーもいいポケモンですよね!
私は結構BDに振ってある程度の攻撃に耐える調整をするので、この育成は面白いと思いました
他のポケモンを育成する際にも参考にさせていただきますね!

私のポケモンはデンチュラとユキノオーですかね
デンチュラは控えめスカーフで使っていますが、相手の意表をつけて面白いです
ヒードラン対面
襷警戒ニトチャ->文字がよくくるのですが、控えめ雷で確2に持ってけます
他にもスカーフムクホ、クロバット、アーケオス等
素のSが速いのはだいたいカモにできますよ

ユキノオーは穏やかD振り、BS調整で使ってます
身代わり、守る、宿木、吹雪@食べ残し
最初は雨対策で作ったのですが汎用性が高く、思った以上に使えました
ヤドランと組ませる事で相性補完してました
ヤドランが電磁波を蒔くことでユキノオーがsを抜けるようになるので無限パターンに持ち込める事が多々ありました
友達との対戦で使ったら殴られましたがw
@tototo2135/海月13/08/25 21:06
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
すいません、ちょっと現在トラブルしており返信が困難のため
20:00頃に書き込ませていただきます
@tototo2135/海月13/08/25 17:19
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
れーみんさん>
はじめまして!書き込みありがとうございますm(__)m
ドレディアはどちらかと言うとリーフガードで麻痺、毒を防ぎつつの花舞、めざ炎のイメージが強いので、面白いですね(友人がこの型ばかり使ってると言うのもあると思いますが;)
砂パのカバには何度も翻弄されて来たのでこの子にはお世話になりそうです
めざ岩ならシャンデラや晴れで出てくるリザードンにも強いのでいいですね!
ガッサの影響もあって催眠対策がされまくってますが、それでも催眠はやはり強いですよねw
参考にさせていただきますねm(__)m

モノズ了解です
遺伝親は準備していただけますか?
こちら未所持で申し訳ないです;

クシャルさん>
個体値不問の卵でけっこうですよー
そうでないとレートが釣り合わないのでw
サイホーンは未所持ですので性格一致個体をいただいても大丈夫でしょうか?

ぬくぬくさん>
詳細な計算までいただいてありがとうございますm(__)m
トノを見たらほぼナットが出て来るのでナットを50%とはいえ確1にできるのはデカイですね
スカーフラティ抜き調整のS228グドラも最近見ないので意地っ張りで十分そうです
正直エアームドを確2にできるとは思ってなかったですw

イーブイ了解です、なるべくは♀にしますができなかったらすいません;
遺伝親をお借りしても大丈夫でしょうか?
なるべくは性格一致をお願いしたいです
@tototo2135/海月13/08/25 15:16
tototo2135(出)6Vメタモン (求)夢♀ 
はじめまして!
ズルッグ提供できますよ
seedを提示していただいてもよろしいでしょうか?
@tototo2135/海月13/08/25 10:02
tototo2135出)5世代孵化乱数代行 求)貴方のオススメポケモン
皆様へ>
今回は皆様のお気に入りのポケモンのタネをいただき、可能ならば型を教えていただくというものですので、選考などは一切ありません
希望する乱数のレシピを合わせて書き込んでいただければ幸いです
また、タネポケの個体値等は不問ですのでお気軽にどうぞー

クシャルさん>
毎度ありがとうございますw
マタドガスは以前から使ってみたいとは思っていたのですが、相方がなかなか思いつきませんでした
バンギなら相性補完もバッチリですね!
ステロ、やけど、毒、砂でスリップダメもバカにできないですし
参考にさせていただきますねm(_)m

ぬくぬくさん>
はじめまして!書き込みありがとうございますm(_)m
カブトプスはランフリで時々見ますが強いですよね!
A125の一致技範囲も広いですし、ネックな滝登りの威力も雨で補強できます
カブトプスは陽気でしょうか?
同じく雨下すいすいで暴れているグドラは控えめS調整が主流なので陽気で先手取れるようにしているのかなと思ったのですが
教えていただければ幸いです
苦手な物理耐久ポケもトノの滅びで落とせますしね
参考にさせていただきますねm(_)m

水蓮寺あかねさん>
はじめまして!書き込みありがとうございますm(_)m
私は虫統一をメインで使っているのですが、ドクケイルは初めて見させていただきました
耐久値が思ったより高くていいですね!
鉄壁、光の壁で硬くなって羽やすめの居残り型なんかも面白そうです
鱗粉で不意の追加効果で泣くこともないですし、正直意外でしたw
参考にさせていただきますねm(_)m

きっちんさん>
はじめまして!書き込みありがとうございますm(_)m
ウィンディも型が多くて読みにくいポケモンですよね
威嚇、鬼火、日差しの耐久型や珠を持たせて高威力でゴリ押ししてくるフルアタも居て、読み違えて痛い目に見たことが何度か;
ラムで安定してガッサを狩れるのはいいですね!
私が組むPTはガッサに脆い事が多いのでありがたいです
性格は意地っ張りですかね?Sが激戦区の100ですのでどの性格にしているか教えていただけると嬉しいです
ポリ2の耐久も今作でえげつないものになりましたからねw
威嚇いれればガブあたりの逆鱗、地震くらい受けられますしね
参考にさせていただきますねm(_)m
@tototo2135/海月13/08/25 09:14
tototo2135〆)夢♀ 出)夢♀等
いえいえ、此方も交換して頂けて本当にありがとうございましたm(_ _)m
正直繋がらなかった原因はわかりません;
エラーコードを見ても何の物かわからなかったので;
二回目の時はromと本体そのものを変えて(偶々遊びに来てた友人の物で)行ったので、もしかしたら相性的な問題かもしれません;
お力になれず申し訳ありませんm(__)m
@tototo2135/海月13/08/17 23:28
tototo2135〆)夢♀ 出)夢♀等
交換ありがとうございました!
お手数をお掛けしまくって申し訳なかったです;
最初繋がらなかった時は冷や汗かきましたが、取引できて本当によかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@tototo2135/海月13/08/17 23:17
tototo2135〆)夢♀ 出)夢♀等
現在潜っております
@tototo2135/海月13/08/17 23:10
tototo2135〆)夢♀ 出)夢♀等
ちょっとお待ち下さい
フレコ:0777-5740-3449を登録していただいていいですか?
@tototo2135/海月13/08/17 23:05

スポンサーリンク