ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6Vメタモン (求)夢♀ 

あげるモノ

6Vメタモン

性格はご希望のものを差し上げます。

欲しいモノ

夢♀

ズルッグ・イーブイ・キノココ

のいずれかをお願いしたいです。

メッセージ

こちらの希望する夢♀を複数匹いただければ、
それに合わせた数の6Vメタモンを差し上げます。

よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/08/25 03:59

スポンサーリンク

コメント(19件)

tototo213520@tototo2135/海月
交換ありがとうございました!個体の確認問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_)m
良い評価(19人)
13/08/26 23:19
kenrou051119@kenrou0511/も
あとポイマまでいただいちゃってありがとうございました!
評価100%(2人)
13/08/26 23:16
kenrou051118@kenrou0511/も
交換ありがとうございました、念のため性格・個体値などご確認くださいね
評価100%(2人)
13/08/26 23:15
tototo213517@tototo2135/海月
いまから潜りますね、重ねて申し訳ありません;
良い評価(19人)
13/08/26 23:08
kenrou051116@kenrou0511/も
>海月さま

いやいやとんでもないです、単純にずっと疑問だったんですよね笑
こちらこそ大変申し訳ありませんでした…

準備は出来ているので、今から潜ろうと思いますね
よろしくお願いします
評価100%(2人)
13/08/26 23:04
tototo213515@tototo2135/海月
返信が遅れて申し訳ありません
seedからオフセットとリストを割り出して、最低限の確認はできます
消費数50以上しないとシンクロ可メタモンが出ないなど
詳細な情報を知るためには乱数消費値とかもろもろの値が必要ですが、流石にそこまでは悪いので
不愉快な思いをさせてしまったなら申し訳ございません、謝罪させていただきます
こちらは23:00頃を希望したいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(19人)
13/08/26 21:59
masuyama814@masuyama8/ヒロ
交換ありがとうございました^^
評価94%(33人)
13/08/26 20:59
kenrou051113@kenrou0511/も
>ヒロさま
交換ありがとうございました。
念のため性格・個体値などの確認をお願いします。
評価100%(2人)
13/08/26 20:59
masuyama812@masuyama8/ヒロ
そろそろもぐります
評価94%(33人)
13/08/26 20:53
masuyama811@masuyama8/ヒロ
了解しました^^ おねがいします
評価94%(33人)
13/08/26 20:17

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク