ポケモントレード

@tototo2135 コメント履歴 (166件)

スポンサーリンク

tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
姓名判断を探すのに時間掛かりましたw
パウワウはお返ししますか?
@tototo2135/海月13/08/11 16:48
tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
交換ありがとうございました!
乱数が終わりましたらまた連絡しますm(__)m
@tototo2135/海月13/08/11 16:15
tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
こちら、潜って待機してますねー
@tototo2135/海月13/08/11 16:10
tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
大丈夫ですよー
夢♀ニョロは持っているので、親だけ貸して頂ければ大丈夫です
@tototo2135/海月13/08/11 16:07
tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
交換とは別におまけでお付けしますよー
遺伝親の準備が終わりましたら、ご連絡くださいm(__)m
卵渡し等の希望はありますか?
@tototo2135/海月13/08/11 15:54
tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
それでしたらハリーセンはいかがでしょうか?
あとちょっと質問なのですが、ニョロの性格一致アンコール遺伝親はお借りできますか?
♂でよろしければすぐに乱数致しますよー
♀だと少々お時間をいただきますが、それでもよろしければ
@tototo2135/海月13/08/11 15:45
tototo2135新規募集一旦中止出)夢♀求)ニョロモ、未所持夢♀
はじめまして!
夢♀の交換をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
こちらの希望は
ヤドン、フカマル、カラナクシです

こちらから出せるのは
ポチエナ、バチュル、ラルトスです

お返事お待ちしてますねm(_ _)m
@tototo2135/海月13/08/11 14:11
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀等
交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね

また機会があればよろしくお願いしますm(_)m
@tototo2135/海月13/08/08 00:20
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀等
了解です、それではだいたい20分頃に待機してますね^^
よろしくお願いしますm(_)m
@tototo2135/海月13/08/07 23:51
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀等
鵤さん>
はじめまして、書き込みありがとうございます
ハネッコ是非お願いします!
いつ頃交換可能でしょうか?

いまなみさん>
はじめまして
申し訳ないのですが、今回は鵤さんにお願いすることにします
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします

Mo42さん>
はじめまして
申し訳ないのですが、今回は鵤さんにお願いすることにします
また機会がありましたら、是非よろしくお願いします
@tototo2135/海月13/08/07 23:41
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀、他
わかりました、残念ですがまたの機会にお願いします
@tototo2135/海月13/08/07 23:12
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀、他
遺伝無しでいいならこちらで準備できますがいかがいたしましょう?
@tototo2135/海月13/08/07 22:50
tototo2135第2回 無償配布 抽選です 1名様限定
DDD新刊まだかな・・・
はじめまして、面白そうな企画ですね!
参加させていただきますm(__)m

唐揚げ、ジューシーで美味しいですよねw
定番ですが、どうでしょう?
@tototo2135/海月13/08/07 22:41
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀、他
了解しました
遺伝♂はお持ちでしょうか?
こちらの手持ちにはアンコ、トリック、バトン持ちは居ないので;
@tototo2135/海月13/08/07 21:39
tototo2135求)ハネッコ 出)ポイマ、夢♀、他
ぽけたくさん>
書き込みありがとうございますm(_ _)m
新規乱数もお受けしますよー
その場合本日22:00頃に親をいただいて、乱数によっては明日に受け渡しとなりますが大丈夫でしょうか?

ニュートンさん>
申し訳ないのですが、今回はぽけたくさんに取引をお願いしようと思います
また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@tototo2135/海月13/08/07 17:26
tototo2135お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
Cats Eyeさん
了解です、残念ですがまたの機会にお願いしますm(__)m

他の方も本日20:00までにご返答頂けない場合キャンセルとさせていただきます
ご了承くださいm(__)m
@tototo2135/海月13/08/05 08:37
tototo2135お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
@ryo22610/ryoε PSO2 シップ10様>
申し訳ないのですが、今回は卵をランダムに交換するという企画ですので特定個体をお渡しすることはできません
また、既に参加者募集は締め切ってしまっているので残念ですがまたの機会にご参加してください
申し訳ないのですが、ご了承くださいm(__)m
@tototo2135/海月13/08/04 01:04
tototo2135お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
きっちんさん
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@tototo2135/海月13/08/03 23:15
tototo2135お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
きっちんさんこちら大丈夫ですよー
@tototo2135/海月13/08/03 23:11
tototo2135お祭り企画!!卵祭り!!(募集〆
ポラリスさん
交換ありがとうございました!!
どうか使ってあげてくださいm(__)m
@tototo2135/海月13/08/03 23:10

スポンサーリンク