ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆)夢♀ 出)夢♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにある夢♀、またはポイマ、飴ちゃん
もしくは以下の乱数ポケ
6v
意地っ張り 砂隠れフカマル
意地っ張り 鮫肌フカマル
穏やか いたごこモンメン(置き土産、アンコール
意地っ張り スキリンシェルダー(つらら、ロクブラ
腕白 いたごこバルビート(遺伝無し
慎重 テッシード(宿木遺伝
穏やか ユキカブリ(宿木遺伝

他、そちらで性格一致遺伝親を出していただけるなら新規乱数もお受けするかもしれません
注意として
色不可
一部めざぱ不可(uが4つ以上必要な物)

欲しいモノ

未所持夢♀を希望します
特に
クラブ、チョンチー、タマゲタケ、♂比率の多いものは高見します

メッセージ

レートはこちら:そちらで
夢♀1:1(ドッコラー等♂比率の高いものは1:2)
ポイマ1:1
飴ちゃん1:1
孵化余り、新規乱数1:2

クラブ、チョンチー、タマゲタケ、♂比率の高いものはレートを2として見させていただきます

投稿日時 : 2013/08/16 16:57

最終更新日時 : 2013/08/20 08:31

スポンサーリンク

コメント(47件)

misuzu1353177655@misuzu13531776/misuzu
こちらこそすみません。
原因調べてみます。
評価なし
13/08/17 23:32
tototo213554@tototo2135/海月
いえいえ、此方も交換して頂けて本当にありがとうございましたm(_ _)m
正直繋がらなかった原因はわかりません;
エラーコードを見ても何の物かわからなかったので;
二回目の時はromと本体そのものを変えて(偶々遊びに来てた友人の物で)行ったので、もしかしたら相性的な問題かもしれません;
お力になれず申し訳ありませんm(__)m
良い評価(19人)
13/08/17 23:28
tototo213552@tototo2135/海月
交換ありがとうございました!
お手数をお掛けしまくって申し訳なかったです;
最初繋がらなかった時は冷や汗かきましたが、取引できて本当によかったです
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(19人)
13/08/17 23:17
tototo213551@tototo2135/海月
現在潜っております
良い評価(19人)
13/08/17 23:10
misuzu1353177650@misuzu13531776/misuzu
わかりました。
評価なし
13/08/17 23:05
tototo213549@tototo2135/海月
ちょっとお待ち下さい
フレコ:0777-5740-3449を登録していただいていいですか?
良い評価(19人)
13/08/17 23:05
misuzu1353177648@misuzu13531776/misuzu
接続直したと思うのですがやはりつながんないです。
やっぱりだめみたいです。
今まで、ありがとうございました。
すみません。
評価なし
13/08/17 23:03
tototo213547@tototo2135/海月
了解です、潜りますー
良い評価(19人)
13/08/17 23:01
misuzu1353177646@misuzu13531776/misuzu
すいません。ふれこ変更しました。
2667 4125 7806です。
申し訳ないです。
評価なし
13/08/17 22:50
tototo213544@tototo2135/海月
了解です!
また明日よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(19人)
13/08/16 23:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク