ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴。出)夢♀。(現在書き込んでる方で〆)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ア行
アメタマ
アイアント
イワーク
イルミーゼ
ウパー
ウリムー
オタマロ
オタチ

カ行

カラカラ
カイロス
キバコ★
キリンリキ
キノココ
キャモメ
クチート
クマシュン
クルミル
クイタラン
クリムガン
ケーシィ
コマタナ
コジョフー
ゴクリン
コアルヒー
コイキング
コータス
コロモリ
コダック

サ行
ザングース
サンド
サイホーン
シママ
シキジカ
ズルック
ズバット

タ行
タネボー
タッツー
ダンゴロ
タツベイ★
タブンネ
チラーミィ
チュリネ
チャーレム
テッポウオ
タテトプス★3
タマゲタケ
チョンチー
チョロネコ
チョボマキ
ドジョッチ
ドンメル

ナ行
ナゾノクサ
ニャース
ニャルマー
ニョロモ
ニューラ
ノズパス

ハ行
パチリス
バルチャイ
ハネッコ
ハリテヤマ
バスラオ(青)
バニプッチ
バチュル
バッフロン
ヒンバス
ヒメグマ
フカマル★
ベトベター
ホーホー
ポニータ

マ行
ママンボウ
ミニリュウ★
メノクラゲ

ヤ行
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ユニラン

ラ行
ラプラス
ラブカス
ロゼリア

常時増えたりします。

欲しいモノ

題名の通り、不思議な飴を求めています。
規定の数値まで貯まりましたら、締めきりますので宜しくお願いします。

メッセージ

交換は明日5月23日より一日3名様限定で行います。
ほぼ孵化をしてませんので、孵化お時間をいただきます。
また、まったりとやりたい為一回につきお一人様3匹までとさせていただきます。
★マークはレート2、★3マークは生まれにくい為レート3とさせて頂きます。
その他の子はレート1でお取引しますので宜しくお願いします。
最低限のご挨拶が無い方及び過去にトラブルをおこした方とのお取引は一切お断りさせていただきます。
基本深夜は仕事の為、不可となります。

ここまで読んでくださいましたら、最後尾で構いませんので「ヤミカラス」とご入力下さい。

投稿日時 : 2013/05/22 13:15

最終更新日時 : 2013/05/24 15:07

スポンサーリンク

コメント(47件)

coliver10252@coliver102/わたるし
@kichireco/リン〜バイオマーセ厨 様
特性確認いたしました!
交換ありがとうございます。

また機会があれば、こちらこそよろしくお願いします。
評価なし
13/05/24 12:52
kichireco51@kichireco/リン
@coliver102/わたるし様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
イルミーゼの特性確認をお願いします。
飴、有難うございました。大切にしますね♪(´∀`*)
この度はトレードして下さり誠に有難うございました。
またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/05/24 12:04
coliver10250@coliver102/わたるし
@kichireco/リン〜バイオマーセ厨 様
こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします!( ^ω^ )
評価なし
13/05/24 11:25
kichireco49@kichireco/リン
@coliver102/わたるし様。
こんにちは!(*´ω`*)
もうすぐお約束のお時間ですので、お知らせに参りました。
12時前になりましたら潜りますので、どうぞ宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/05/24 11:03
kichireco48@kichireco/リン
@arex_we/マヨラー様。
申し訳ありませんが、こちらもいつもお時間が空いてる訳では無いので今回のお取引は無しにして下さい。
また近日同じようなスレをお立てしますので、その時に確実なお時間を伝えて欲しいです。
良い評価(53人)
13/05/24 05:21
arex_we47@arex_we/マヨラー
すいません今まで用事あったので今からか明日以降にはできないでしょうか?
評価なし
13/05/24 00:18
kichireco46@kichireco/リン
@arex_we/マヨラー様。
いえ、本日の22時15分に交換をお願いしたい・・という意味です。
分かりにくくて、すみません><
良い評価(53人)
13/05/23 21:08
arex_we45@arex_we/マヨラー
kichireco/リン〜バイオマーセ厨様
お手数おかけして申し訳ありません
明日の22時ということでしょうか?
評価なし
13/05/23 20:59
kichireco44@kichireco/リン
@arex_we/マヨラー様。
ご事情、了解しました。
では22時15分に交換をお願いして宜しいでしょうか?><
良い評価(53人)
13/05/23 20:54
arex_we43@arex_we/マヨラー
こちらの都合でお手数おかけしてすいませんでした。
今日は24時まで予定があるのでまた時間を変えていただいても構いませんか?
評価なし
13/05/23 20:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク