ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出*めざ氷臆病エムリット オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

固定乱数の練習でつかまえた色エムリットinネストです
使い道が自分では思いつかないため、欲しい方に差し上げたいと思います

めざ氷なので需要はあまりないと思いますし、高見はしていません

また、ROMリセット済みのため、NN変更ができません
(こちらで「*Lyra*」とつけております)

それでも使ってくださる方はよろしくお願いいたします

Seed
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
2,12,6,21,36,13,1104,2,30,31,30,31,31,31,こおり,70,0529DCD8F8BFC068

欲しいモノ

BPアイテム(こちら指定)でお願いします

個数の多い方、というよりは大切にしてくれそうな方にお譲りしたいので、
コメントを重視させていただきます

ですので、数の多少に関わらずお気軽にコメントくださると嬉しいです

メッセージ

締め切りは本日5/23の24:00です
コメントの返信は明日の朝させていただきます

交換は明日の17〜21時、明後日の午前中でよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/05/23 21:17

最終更新日時 : 2013/05/24 21:55

スポンサーリンク

コメント(16件)

DrPeppur16@DrPeppur/さかなさん
個体確認できました!
またお願いします。
良い評価(34人)
13/05/24 21:44
h_p_k_h15@h_p_k_h/はるひ
さかなさま

交換ありがとうございました!
エムリットの個体確認おねがいいたします

大事に育てていただけると嬉しいです(*´ω`*)

評価いれさせていただきますね
良い評価(12人)
13/05/24 21:42
DrPeppur14@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
エムリットありがとうございます!大切にします・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/05/24 21:41
DrPeppur13@DrPeppur/さかなさん
繋がりませんね・・・
お互い潜りなおしますか
良い評価(34人)
13/05/24 21:32
h_p_k_h12@h_p_k_h/はるひ
こちらももぐりますね
良い評価(12人)
13/05/24 21:25
DrPeppur11@DrPeppur/さかなさん
お待たせしました。
今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/05/24 21:23
h_p_k_h10@h_p_k_h/はるひ
わかりました
それでは21時半までお待ちしております

コメント確認次第もぐりますので、よろしくお願いします
良い評価(12人)
13/05/24 20:44
DrPeppur9@DrPeppur/さかなさん
すみません
こちらの都合で少し21時を過ぎてしまうかもしれないのですが
21時半まで交換可能でしょうか?
都合が悪い場合は明日の交換でも構いません。
良い評価(34人)
13/05/24 20:42
h_p_k_h8@h_p_k_h/はるひ
>>さかなさま

ご連絡遅くなり申し訳ございません
仕事が長引いていま帰宅いたしました

21時頃に交換可能ですので、よろしくお願いいたします
ご連絡できず、お待たせしてしまって申し訳ないです
良い評価(12人)
13/05/24 19:33
DrPeppur7@DrPeppur/さかなさん
都合が悪いようですので
21時頃にお願いします。
良い評価(34人)
13/05/24 18:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク