ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

マンタインを求めています(・w・)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

新規孵化乱数
orBPアイテム50ポイントほど

欲しいモノ

タイトル通りでございます!

メッセージ

なるべく早く交換できる人が望ましいです。

孵化乱数は
通常色でお願いします。

また、乱数をしていない方は優先します。

投稿日時 : 2013/06/14 23:33

最終更新日時 : 2013/06/16 00:37

スポンサーリンク

コメント(22件)

gawarisu596322@gawarisu5963/がわリス
ありがとうございました!!!

ではそろそろ閉じますか(・w・)
良い評価(31人)
13/06/16 00:33
arito_8121@arito_81/櫂
接続障害でエラーになってました。

トレードありがとうございました!

また何かありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/06/16 00:23
gawarisu596320@gawarisu5963/がわリス
あれ、いないですね
良い評価(31人)
13/06/16 00:13
arito_8119@arito_81/櫂
今潜りましたのでよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/16 00:05
wataruituwari18@wataruituwari/シェリー
交換ありがとうございました
マンタインの性別はメスでしたでしょうか?
個体値の確認は取れました、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(70人)
13/06/16 00:00
gawarisu596317@gawarisu5963/がわリス
15>ありがとうございました!

16>では今から潜りますね。
良い評価(31人)
13/06/15 23:59
arito_8116@arito_81/櫂
先の方が終わってすぐなら大丈夫なのでよければお願いします!
良い評価(59人)
13/06/15 23:53
wataruituwari15@wataruituwari/シェリー
今から潜ります。
良い評価(70人)
13/06/15 23:50
gawarisu596314@gawarisu5963/がわリス
@wataruituwari/ルイス@マイナー厨様

今帰宅しました!
10分後に潜りますんでそこらへんの時間に潜ってください!

@arito_81/櫂様

申し訳ありません。
今帰宅したもので・・・
明日朝希望です。
良い評価(31人)
13/06/15 23:41
arito_8113@arito_81/櫂
夢♀のニョロモ、グライガー、ロコンのトレードを約束していたものですが、
今日はもう厳しいので明日以降都合の良い時間帯でお願いします!
良い評価(59人)
13/06/15 23:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク