ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【無償】クレセリア配布

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クレセリア:図太い、めざ炎理想個体

欲しいモノ

別件の交渉中の交換が済むまでお待ちできる方

メッセージ

(※前回の反省を踏まえ、色々制定・修正致しました。)

使用していないクレセリアを抽選で1名様に差し上げます!
是非ご参加下さい!

【配布物】
クレセリア(図太い、めざ炎理想個体)@マスボ
12,9,28,10,32,10,2,31,14,31,30,31,30,ほのお,70,A65D64A7D300632F

ただし、条件があります。
【参加条件】
・全く乱数ができない方(1つでもできることがある場合は×)
・マナーを守れる方

【締切・発表】@本日
締切:大体19:30くらい
発表:大体21:00くらい

【抽選方法】
非公開。ただし、出来レース等は全くございません。
どなたにも公平に可能性があります。

【アンケート】※任意(抽選結果に全く関係なし)
次回の参考にしたいため、欲しいポケモンをコメント時に書いてみてください。
色伝説、めざパ準伝、遺伝込み孵化、当選者の希望個体…何でも構いません。

【その他】
無償だと怪しいという方は私の評価やフォローワー数をご確認の上、ご判断下さい。
また、こういう試みの初心者であるため、温かい目で見守って頂けたらと思います。

それではお待ちしております。

投稿日時 : 2013/07/07 12:17

最終更新日時 : 2013/07/07 22:50

スポンサーリンク

コメント(44件)

yun_91454@yun_914/Yuntube
喜んで頂ければ、それで十分です!

今回はこれで失礼しますね。
交換や抽選などでまたご機会ありましたら、お声をかけてください。
良い評価(53人)
13/07/07 22:15
yun_91451@yun_914/Yuntube
はい、よろしくお願いします。
個体値等の確認が取れましたら、ご一報ください!
良い評価(53人)
13/07/07 22:03
yun_91449@yun_914/Yuntube
PS:NN変更可能なので、ご希望がありましたら教えてください。
良い評価(53人)
13/07/07 21:34
yun_91448@yun_914/Yuntube
@momotataro/ずばーとさん
はい、コードはコメント下のものをご登録下さい!
良い評価(53人)
13/07/07 21:22
yun_91446@yun_914/Yuntube
@momotataro/ずばーとさん
おめでとうございます!
交換ですが、今すぐは厳しく、22〜25時なら大丈夫なのですが、
お時間いかがでしょうか。
良い評価(53人)
13/07/07 21:18
yun_91444@yun_914/Yuntube
それでは発表します。
今回の配布の当選者は・・・

momotataro/ずばーとさんです!
おめでとうございます!

前回に引き続き、再びご参加してくれた方、
今回初めて参加し、コメントをくれた方、
本当にありがとうございました。
またの機会がありましたら、是非ご参加下さい。
何卒よろしくお願いします。

PS:ずばーとさんは交換よろしくお願いします。
良い評価(53人)
13/07/07 21:01
yun_91443@yun_914/Yuntube
> 皆様
このコメントを以て、募集を締め切ります。
抽選参加、ありがとうございました。
後程結果発表をしますので、お待ち頂けたらと思います。

アンケートに答えて下さった方も多く、参考になりました。
…皆様容赦なくてびっくりしました(笑)
期待に応えられるかわかりませんが、またご機会がありましたら、是非ご参加ください。
良い評価(53人)
13/07/07 19:46
abater_goku42@abater_goku/アバター悟空
こんばんは!初めまして
参加させてもらいますm(_)m

アンケート:やっぱりラティ兄妹でしょうかね〜めざ炎ラティは人気ありますし・・・でも、色キュレムとか需要あるんじゃないでしょうか?一応、公式で大会今度ありますし・・・

ご検討お願いします!
良い評価(29人)
13/07/07 19:10
yu_wa_82841@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
こんばんは
今回も参加させていただきますm(__)m
アンケートのほうはそうですねーやっぱりラティ兄妹でしょうか。
特に色ラティアスとかかわいい←

よろしくお願いします。
良い評価(31人)
13/07/07 19:06
hideyoshi_cell40@hideyoshi_cell/秀吉
こんばんは!
自分も参加させていただきたいです!
乱数はまったくできませんし、マイページにも載せてあります(恥ずかしながら・・・)

アンケート
めざ炎臆病or控えめラティ兄弟ですかね(個人的には♀がw)
色だとさらにテンション上がりますね!
良い評価(51人)
13/07/07 19:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク