ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出せるもの
夢♀ 五十音順
イーブイ、ウパー、オタチ、オタマロ、カゲボウズ、カブト、ガルーラ、クチート、グライガー、クリムガン、グレッグル、ケーシィ、コアルヒー、コイキング、ココドラ、コリンク、ザングース、ジーランス、タマタマ、チョボマキ、チルット、デンチュラ、トゲピー、ドッコラー、ドーブル、ニューラ、ニョロモ、ネイティ、ピカチュウ、ビッパ、フカマル、プテラ、プリン、フワンテ、ベトベター、ホエルコ、ママンボウ、ミルタンク、モグリュー、モンジャラ、ヤミカラス、ヤミラミ、ヤドン、ユニラン、ヨーギラス、ラプラス、ラルトス、リリーラ、リオル、ロコン、ロゼリア

遺伝親
ニューラ カウンター、氷の礫、猫騙し、冷凍パンチ
フシギダネ リフスト、自然の力、パワーウィップ、ギガドレ
カビゴン 鈍い、カウンター、地割れ
ゴンべ 鈍い、カウンター、自爆

木の実
イバン、ジャボ、ミクル、チイラ、カムラ、その他半減各種

御三家
全種(需要はないと思いますが・・・)

御三家、遺伝親については性格を合わせるくらいならできます

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

とくに不足しているわけではないのですが、しばらく所持している状況だったので、いくつか持っていないと落ち着かないといいますか・・・

レートは相談で

交換時間は本日中でないと夜中になってしまうことが多くなるかもしれないです

投稿日時 : 2013/07/15 12:43

最終更新日時 : 2013/08/04 00:47

スポンサーリンク

コメント(19件)

kh_takarin22@kh_takarin/タカリン
はじめまして

ミルタンクがほしいのですがまだ募集しているでしょうか?
評価なし
13/07/26 20:31
yuugo_satosi21@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
夢メスオタマロ欲しいです!
マスボあります
良い評価(6人)
13/07/21 12:44
Amamiya_Maika20@Amamiya_Maika/Amamiya Maika
はじめまして!ピカチュウ欲しいです!マスターボールもってます^^
評価なし
13/07/20 18:18
ysds_kon19@ysds_kon/やす
ただいま時間が開きましたのでコメント拝見させていただきました
今から23時までで取引できる時間はありますか?
評価90%(10人)
13/07/16 21:29
Radi528018@Radi5280/Radish
和代猫さん 

あれから寝てしまったもので...すみません。
時間が結構かかるそうですね。迷ったあげく、本当に申し訳ないのですが、今回の件降りさせていただきます。またの機会があったら、交換お願いします。
良い評価(9人)
13/07/16 21:27
shunp082216@shunp0822/和代猫
たるるさん

少し遅れましたが登録次第潜ります
良い評価(21人)
13/07/16 00:04
shunp082215@shunp0822/和代猫
Radiさん
ほかの用事や、学生のため勉強をしなければならないですし、特に今週は立て込んでいる部分もあるので、いつとは明確にはわかりませんが、もしかすると、今週中にできないかもしれません
良い評価(21人)
13/07/15 23:56
Radi528014@Radi5280/Radish
和代猫さん

大体何日くらいでできそうですか?
良い評価(9人)
13/07/15 23:53
shunp082213@shunp0822/和代猫
Radiさん
いま、ドッコラーの♀はなかなか産まれないので現在乱数用に貸し出しているので、申し訳ありませんが、現在手元にありません^^;

また、帰ってきてから孵化にかなりの時間(前回は20個ほどかかるのですが、それでもよろしいですか?
良い評価(21人)
13/07/15 23:50
Radi528012@Radi5280/Radish
ドッコラー希望です
良い評価(9人)
13/07/15 23:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク