ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)穏やか理想めざ炎フシギダネ(求)提示

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

穏やかめざ炎葉緑素フシギダネ ギガドレ遺伝
個体値 31-偶-31-30-31-30
厳選していた際の余りです!

欲しいモノ

特にほしいものはないので提示お願いします。
ただこちらは余りの配布程度としか思ってないので気軽に提示ください!
理想個体でなくてもこちらが未所持の孵化あまりでしたら歓迎です!

メッセージ

フシギバナは使いたかったけど厳選する時間がなかったというようなかたに上げたいと思っております!

投稿日時 : 2014/06/04 01:33

最終更新日時 : 2014/06/04 22:13

スポンサーリンク

コメント(27件)

mamo0630_white34@mamo0630_white/まもる
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(39人)
14/06/04 22:12
kameiguazu33@kameiguazu/カメ
交換ありがとうございました
こちら個体の確認完了しました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/06/04 22:11
mamo0630_white32@mamo0630_white/まもる
交換ありがとうございました!念のため個体値の確認お願いします!
良い評価(39人)
14/06/04 22:05
kameiguazu31@kameiguazu/カメ
こちら準備完了しました
TNはセイユです
良い評価(134人)
14/06/04 22:04
mamo0630_white30@mamo0630_white/まもる
NNはヒメブレンでお願いします!フレコ登録確認次第潜りますね
良い評価(39人)
14/06/04 21:59
kameiguazu29@kameiguazu/カメ
了解です
こちらもNN変更可能ですのでもしご希望ございましたらおっしゃってください
良い評価(134人)
14/06/04 21:34
mamo0630_white28@mamo0630_white/まもる
NN了解しました!では交換22時からでよろしいでしょうか?
良い評価(39人)
14/06/04 21:28
kameiguazu27@kameiguazu/カメ
返信遅くなりました
厳選お疲れ様です
今日は12時までならいつでも大丈夫ですよ
NN『フランベ』でお願いします
良い評価(134人)
14/06/04 20:59
mamo0630_white26@mamo0630_white/まもる
あっ…そんなこといっていたらめざ炎理想夢フシギダネ出ました!交換可能な時間、希望のNNをお教えください!
良い評価(39人)
14/06/04 20:50
mamo0630_white25@mamo0630_white/まもる
カメ様
フシギダネの新規厳選に想像以上の時間がかかっております…できれば今日中に終わらせたいのですが何時ごろまでなら交換できるでしょうか?
良い評価(39人)
14/06/04 20:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク