ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)5世代夢♀ (出)5世代夢♀、色野生乱数産、オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1.5世代夢♀
ラプラス、ロゼリア、キバニア、ポニータ、ヤドン、ユキワラシ、ズルッグ、ウパー、フワンテ、ドッコラー、イーブイ、ロコン、フシデ、オタチ、カブルモ、ズバット、フカマル、ヒポポタス、ハネッコ、チョンチー、ヒンバス、ジグザグマ、ミルタンク、クチート、リオル、ププリン、チルット、ラルトス、ホーホー、シンボラー、ツボツボ、グライガー、ヤミラミ、ウリムー、ケーシィ

2.色野生乱数産(全て♂ 性格、ボール、NN指定可能)
ヒトモシ ほのおのからだ
ガントル がんじょう
デスマス ミイラ
コジョンド さいせいりょく
プルリル のろわれボディ

3.6世代オシャボ♀
http://twpf.jp/rei_6969

欲しいモノ

5世代夢♀
※隠し穴やARで入手可能なもの以外のPDW限定夢♀

メッセージ

1.夢♀:夢♀=1:1 ※♀比率の低いものとは1:2
2.色野生乱数産:夢♀=1:3
3.オシャボ♀:夢♀=1:1 ※♀比率の低いものとは1:2
色野生乱数産希望の方は性格、ボール、NN等きちんと記載お願いします。
こちらのお出しする夢♀は性格、個体値共に不問であるため、そちらの夢♀も不問で構いません。
5世代FC:4170 8535 0367

投稿日時 : 2014/03/03 21:26

最終更新日時 : 2014/03/06 00:55

スポンサーリンク

コメント(25件)

69_neko_9627@69_neko_96/黒猫
@hbzkn/あるばむくんさん
こちら希望の2体の準備完了しました。こちら5世代FC:4170 8535 0367になります。
良い評価(22人)
14/03/03 23:04
69_neko_9626@69_neko_96/黒猫
交換予定の皆様
こちらの準備ができ次第Twitterの方でご連絡差し上げます。なるべく早めにご用意させて頂きますが、明日夜以降の交換になる可能性もありますのでご了承くださいm(_ _)m
良い評価(22人)
14/03/03 23:00
69_neko_9625@69_neko_96/黒猫
yume_0x0/ゆあんさん
できればTwitterの方に連絡お願いします(^-^)/
こちらも時間かかるかと思いますので用意できましたらTwitterの方で連絡させて頂きます。
良い評価(22人)
14/03/03 22:56
nomi4102523@nomi41025/のりゆき
>>21
ご検討ありがとうございます。
交換時間ですが、明日の夜でしたら22時以降にお願いしたいです。明日以降でも大丈夫です。
ご連絡お待ちしています。
良い評価(69人)
14/03/03 22:54
69_neko_9622@69_neko_96/黒猫
募集一旦終了します。交換予定の方々のみとの取り引きになりますのでご了承ください。
良い評価(22人)
14/03/03 22:51
69_neko_9621@69_neko_96/黒猫
@nori_1417/のりゆきさん
ドードーで構いませんよ(^-^)/
なるべく早めにご用意させて頂きますが、おそらく明日夜以降になるかと思います。
遅くなると思うのでTwitterの方で連絡させて頂きますね。
良い評価(22人)
14/03/03 22:49
69_neko_9620@69_neko_96/黒猫
@yume_0x0/ゆあんさん
こんばんは、前にも交換しましたよ(^-^)/
こちらも交換予定が溜まっている状態ですので明日夜以降だと助かります。
ムックル、コラッタ、コリンク、ポチエナ、エモンガ、テッポウオでお願いします。
良い評価(22人)
14/03/03 22:47
nomi4102519@nomi41025/のりゆき
>>12
お返事ありがとうございます。
モグリューの変わりにドードーを提供させていただく事は可能でしょうか?
また、お時間はいつでも構いません。
よろしくお願いします。
良い評価(69人)
14/03/03 22:41
kuwa44218@kuwa442/桑
了解です。
PDW限定夢♀リスト作ってみます。
良い評価(399人)
14/03/03 22:27
69_neko_9617@69_neko_96/黒猫
@kuwa442/桑さん
交換が成立した方から先着順に交換していきますので多少遅くなりますがご了承ください。これは提案なのですが今後夢♀提示して頂く際にはリストか何かにまとめて頂いた方が、交換する方も間違えたり戸惑うことはないかと思いますのでお考えのことよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(22人)
14/03/03 22:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク